ozuのボード

ozuのプロフィール | 発言 (ozuの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @詠狼幸のボード [2021年10月23日 0時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します…!

素敵な募集企画【MAFIA】にてルカで参加させて頂いているyuukaです!

関係組みの了承ありがとうございます…!

イブ様の過去と性格がとても好みでした…!!最初が質問ですいませんが、好みのタイプというのはどういう人でしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ声をかけてくださりありがとうございます。
そうですね…イヴがよく口説いたりするお気に入りの子は、部下であったり反応がウブで弄りがいがある人が好きそうです。

好みのタイプを恋愛として見るなら、ユダという事を忘れ心を許してしまうほどの安心感を持つ人を好きになりそうですが、あまりこれといったものはないですね…

ozu (プロフ) [2021年9月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!

ルカがアースアイという特殊設定をいただいているため、初めて会った時に今まで忌々しいと思っていた瞳についてイヴさんに褒められた…というのを考えているんですが…その際にルカはボディタッチ等を嫌い、だいたい怒ったりするのにあって初めて言われたものですから、触られてるのにそう返されるとは思わず心ない返事をするんですね。

「………は、はあ」
のような

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力ないので伝わらないかもしれませんが、これを初めて会った時にできないかと思っております…

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく素敵です!
イヴは素っ気ない返事をされても気にせず、構い続けることになりそうですね。
アースアイをみて、元上司を思い出した何かと気にかけそうです。
時より昔の上司とルカさんを重ねる場面があってもいいかもしれないですね…

ozu (プロフ) [2021年9月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

青い瞳という共通点が素敵です!
それともう一つ提案があるんですけど…
実はルカの派生作品の中で、別のマフィアに襲われて命の危機になる…というのを考えているんでいるんですが、その際にイヴさんの所属しているマフィアと同盟を組んでいるマフィアなどに襲われる…というふうにしたいのですが…

(イヴさんの情報で、重要書類を扱う顧問の1人を狙い、それが偶々ルカだった…。)

どうでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!ぜひお願いします。
自分の情報によりルカさんが襲われ、仕事だからと割り切っていても少なからず罪悪感を感じていると思います。
その一件後普段通りにルカさんに絡んだらしますが、どこか一線を引いてしまうなどあってもいいかもしれないですね…
ルカさんが少し傷をつけて帰ってきただけでも、「アナタこの傷大丈夫なの…?誰にやれたの…?」と聞き、過保護なほど心配しててほしいです。昔の上司と似ているので、尚更傷ついたりいなくなって欲しくないのかもしれないですね…

ozu (プロフ) [2021年9月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!

私からは今のところ追加で関係の希望はありませんが、ozu様の方はありますでしょうか?

ない場合はテンプレへ記載させていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです。こちらもテンプレへ記載させていただきます。

ozu (プロフ) [2021年9月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca13/?p=A&ans=10】関係を記載させていただきました!

よろしければ、イヴさんを私の派生作品で使わせていただければと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレの記載もう少し時間がかかりそうです…
派生作品…!ぜひ、お願い致します!

ozu (プロフ) [2021年9月7日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU