さくらだおーか。のボード

さくらだおーか。のプロフィール | 発言 (さくらだおーか。の最後の書き込み: 「遅ればせながら失礼し...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月3日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは。突然のボード書き込み失礼します。
「ゆらり、くらりと消えるだけ。」にて、七瀬輝月で参加させて頂いているあややと申します。
さくらだおーか。様宅の伊予羽千鶴さんと関係を組んでいただくことは可能でしょうか?

あやや (プロフ) [2022年5月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!ぜひぜひ!!
どんな関係をご希望でしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七瀬からすると「夢の中で出会った、見ていて心配になる子」というのを想定しております。子供たちの中でも最年少の千鶴ちゃんのことを七瀬は結構気にかけているのではないかな〜と。優柔不断で臆病な千鶴ちゃんに対して、緊張している時に「ゆっくりでいいから」って優しくしたり、選択肢を用意されると決められない彼女に「順番に、時間かかってもいいから決めてこうな」と引っ張っていってあげる、という関係を考えております……!
もし解釈違いやご意見などありましたらぜひ遠慮なく言ってください……!

あやや (プロフ) [2022年5月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優しい!!めっちゃ優しい!!!すきです!!!!大感謝!!!!!
千鶴から見たら、人付き合いうまくてすごい、大きくなったらこんな人になれるのかな、とか思ってそうです!
呼び方はどうしましょう?こちらからは「輝月くん」で大丈夫ですか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です〜!
こちらからは「千鶴」と名前呼び捨てで呼ばせていただきたいです……!

あやや (プロフ) [2022年5月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
他になにか決めたいことはございますか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです……!
さくらだおーか。様の方もなければこのまま関係欄に記載させていただきますが、大丈夫でしょうか……!

あやや (プロフ) [2022年5月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
この度はおさそい、関係組み、本当にありがとうございました!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU