ダイ原イベント掲示板

メッセージ一覧

12/1は、閃光娘所属の夜桜 楽紫さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2022年11月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アナウンスの遅れ、大変申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2022年11月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日は夜桜 楽紫さんのお誕生日です。
お祝いコメント等、まだまだ募集しておりますので、もしよければご送信ください。

咲代 (プロフ) [2022年11月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本日12/1は、夜桜 楽紫さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2022年12月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅ればせながら失礼します。
黒鵺カルタからです。
「楽紫へ、
誕生日おめでとう。
今年こそはちゃんと栄養とって。太って。
あんたのこと見てるといつ倒れるかわかんなくてヒヤヒヤするの。レッスンだけじゃないから。そんな体で回し蹴りとかしないで。骨折とかしたらどうするのよ。仲間を守るどころか仲間に守られるよ。
おすすめのメニュー教えるから。ちゃんとご飯食べて。
最後に。……メッセージ、遅れてごめん。
いつも、あたしとユニット組んでくれて……あ、ありがと……
……あぁもう!また一年!頑張ろう!」

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年12月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なコメント、ありがとうございます!
掲載させていただきました。

咲代 (プロフ) [2022年12月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU