柊*杏のボード

柊*杏のプロフィール | 発言 (柊*杏の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @柊*杏のボード [2018年1月25日 16時] )
柊*杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にごめんなさい。こんにちは澄々と申します…!
先程も書き込みさせて頂いたのですが、出来てなかったようなので再度お声かけさせていただきました…!二回送られてたらすみません( ; ; )
先日コメントを頂いた『私と、先生と、秘密の…』という日替わりにnqrseさん追加させて頂きましたので、ご報告させていただきました!
是非遊びにいらしてくださいね(´˘`*)

澄々-すず- (プロフ) [2018年1月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます……!!
ぜひ見させて頂きますね!

柊*杏 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のコメント、違反報告した?まぁ別にいいんだけどね。期待してたのにガッカリ。理由をつけてって言われたからちゃんと言ったんだけど。意外とセンラさんとかのやつ好きだったのに。幻滅

chhh (プロフ) [2018年1月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天音海さんとのことは二人の間で話し合いもして今は解決してますし、どこで同レベル、もしくはそれ以下と思われたのかはわかりませんが、関係ないところで関係のない方のお名前をだすのはやめていただきたいです。
人間性について天音海さんと私を比べられたのであれば、失礼ですが、人様のボードで他の方と盛り上がられ、初対面の人間に敬語も使えない方にそのようなことを言われたくはありません。
作品について天音海さんと私を比べられたのでしたらそれは好みにもよりますし、私の作品より彼女の作品がいいのであればそちらへお願いします。彼女も完結まで更新します、と言って下さりましたので。
ただ、本当に失礼なことを申し上げますが、人様の作品と作品を比べる前に今一度ご自分の作品の文章を見直されたらいかがでしょうか?

柊*杏 (プロフ) [2018年1月4日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、天音さん、でよろしいでしょうか?
ここは私のボードですのでchhhさんとお話をされたいのであればどちらかのボードでお願いします。
私のボードでお二人でお話をされると迷惑ですので。

柊*杏 (プロフ) [2018年1月4日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、同レべって文才ね。あと面白さ。台本書きでもあっちの方が面白い。作者登録数だって上でしょ?
自分の?あぁうん。やばいのは知ってるよ。お前と同じくらいだと思うけどねw
色々ごめんねー

chhh (プロフ) [2018年1月4日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうよろしいでしょうか?
私のアンチをしたい、貶めたいのであればどうぞお好きにお願いします。
ただ、私としても今回の件ではとても不快な部分がありますので小説内にてお話させていただきますね。あしからず。
私はあなたの小説に対してヤバイ、なんて幼稚な言葉は並べてませんよ。誰かの小説を卑下する、比べる前に自分の小説を見直してみたらいかがでしょうか、と言っただけですので……。ただの提案です。
あぁ、あとは作者登録者数なんかで人を比べられるのもやめたほうがいいかと。一つ前の返信で書きましたが(読むことができなかったのかもしれませんが)作品は好みにもよりますので。もちろん、天音海さんの作品の認知度なんかには関わりますし、天音海さんの作品も素敵なのは私も重々承知ですが。
その説で行きますと私の作品とあなたの作品は同レベルどころではないかと。お気に入り作者登録者数も私のほうが上ですし(笑)そもそも、自分の作品がやばい、という意識があるにも関わらず向上の意志がない時点で私より断然劣っていると思われますので……。先程の考えを直すつもりがないのであればそこはご理解いただきたいです。

柊*杏 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそー。長文お疲れ様

chhh (プロフ) [2018年1月30日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵って、殺戮の天使のザックですか!?

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません!!
そうですよ~!

柊*杏 (プロフ) [2017年12月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ突然すみません、そしてお返事ありがとうございますっ!そしてその返事を遅れてすみませんっ。
わああっ、私、ザックが好きなので占ツクで見ることができて嬉しいですっ!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた遅くなってしまい申し訳ないです……!!
そうなんですか!殺戮の天使いいですよね~!

柊*杏 (プロフ) [2017年12月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!
合作を一緒にやって下さりありがとうございます!
タメOKなのでご自由にどうぞ!
宜しくお願いします!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもって、私が書くときは私のキャラの子視点で書いてしゃべるときは『』
でいいのかな?
私のキャラの方が(名前)でめぐちゃんのほうが(人1)になる感じ・・・であってる?
それと、荒らし対策にパスワードのメッセ消しちゃうね!
パスばれると荒らされたりしちゃうから

柊*杏 (プロフ) [2017年7月4日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じです......!
あってるよ~。と言うか、ちゃんと説明メモに書いておけばよかったね...
パスの件と更新の件了解です!
本当にごめんね!!

くにゃあ (プロフ) [2017年7月4日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎりぎりになって申し訳ない!
更新したよ~
悪女ちゃんの名前勝手に決めちゃったけど大丈夫かな・・・?

柊*杏 (プロフ) [2017年7月8日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね…!
更新速度遅いかもだけどこれからも宜しくお願いします<m(__)m>
名前の件大丈夫だよー

くにゃあ (プロフ) [2017年7月11日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ・・・!
私こそ遅くなるかもしれないけどよろしくね!

柊*杏 (プロフ) [2017年7月11日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロイン先輩つーかまえた。【青葉城西】
をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
流行にのってみたんですがいかがでしょうか...
これからもご愛読宜しくお願いします!
長文失礼しました^^

餡華 (プロフ) [2017年1月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とても見てて面白かったです!
これからも読ませて頂きますね

柊*杏 (プロフ) [2017年1月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
是非宜しくお願いします!!

餡華 (プロフ) [2017年2月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

研磨ァァァァァァァァ!!!!

柊*杏 (プロフ) [2016年1月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほー
お願いがあってきました〜
実は、リア友がイラスト初めてね、まだまだなんだ。
そんで、リアルでは結構ガラスのハートでさ、評価とかなくて落ち込んでしまうとかわいそうで、
できればリクとかしてくれへんかな?
ほんまごめん!
場所は絵描き屋paletteで調べたらでてくるはずなの!
お願いします!!!((土下座

小春日和 (プロフ) [2015年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!
リクエストとか評価すればいいのね
任せてw

柊*杏 (プロフ) [2015年9月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましでありかとぅぅううう!

小春日和 (プロフ) [2015年9月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~♪

柊*杏 (プロフ) [2015年9月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!お知らせだよ!軸海賊の小説を9月1たちから始めます!
描く順番はキャラ設定の順番でいくね!
それと、前に更新した人から24時間以内に一ページ、最高5ページで書いてね!
んで、書き終わったらなりチャ一段の方に描いたよ!と送って!(もしくは次の人のボードに!)用事などで書けなかったら次の人に回すか、私に伝えて!
そんで、皆のボードをわかるようにするため、キャラのとこに自分の前書いといて!
あと、小説の内容は恋愛&ちょっぴりバトル系だよ!バトル系苦手だったら避けてもいいからねぇ~b
そんで小説書くのは自分の船の話で!
そんで、相手になるべく合わせること!わからんことがあったら言ってねぇ~!
小説は前日の8月31日から作るから作ったらお知らせします!
えっと・・・青の船長ですよね?ちがったかな・・・?
長文失礼しましたぁ~

小春日和 (プロフ) [2015年8月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・・時空海賊ね・・・

小春日和 (プロフ) [2015年8月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・あともし青の船長でしたらお願いです。青の副船長が今誰かわからなくなってしまい・・・・とりあえず書くときは飛ばして下さい。お願いします。

小春日和 (プロフ) [2015年8月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!副船長が誰か分からないのね?書くときとばしておく!
キャラの所に自分の前かくっていうのはどういう意味かな・・・?
分かんなくなったら聞くね

柊*杏 (プロフ) [2015年8月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーとね自分のキャラ設定の一番下に ユーザー名xxって感じで書いといてくれる?

小春日和 (プロフ) [2015年8月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!ありがと~

柊*杏 (プロフ) [2015年8月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室最高
アニメイトいきたーい・・・

柊*杏 (プロフ) [2015年5月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室の小説2つ目作ろうかな・・・
誰オチがいいかアンケつくろ

柊*杏 (プロフ) [2015年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU