*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード

*雨ノ雫*@スランプ期間です…のプロフィール | 発言 (*雨ノ雫*@スランプ期間です…の最後の書き込み: 「ご、ごめんね!そうい...」 @*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード [2016年10月2日 20時] )

メッセージ一覧

どーも。
僕の事わかる?
後、合作…ぼ、僕ならやってあげなくもないケド…?

うらっしー (プロフ) [2016年4月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どーもどーも。
分かるよぉ!うらっしー君や。
ん?何々?
……ツンデレかよ!wツッキーかいww
まじかぁ!!嬉しい!!やろう!!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年4月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕はツンデレじゃない。ツッキーみたいにかっこよくもねーしな。
…合作、どーしてもやりたいってなら、や、やってやるよ。
で、どんなの造る?

うらっしー (プロフ) [2016年4月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

べ、別にやりたかったわけじゃないからな!?勘違いすんなよ!?
(やりたいと思ってたとか言えない…言える訳がねー。)←

うらっしー (プロフ) [2016年4月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレやんwwwツッキーなみww
うーんそうだなぁ、好きなキャラっている?あと好きなジャンルとか…
ちなみに自分は
キャラが主に赤葦・国見・岩泉・及川・月島・二口
ジャンルはファンタジー・恋愛・ギャグ・シリアス好きだよ~
その他にも好きなのいっぱいあるよ~
やりたいと思ってくれてたのかぁ~!ありがとう~(ニヤニヤ
それは言ってるのと一緒だぞww

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年4月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うう…ぜ、善処する…。
ん~…好きなキャラは 一位 黒尾 二位 及川 三位 赤葦 四位 菅原 五位 岩泉 六位 木兎 七位 月島 八位 夜久 九位 国見 十位 研磨
ハイキューだけならこれだな。好きなジャンルは…
読むならファンタジー、恋愛、シリアス、ギャグ、ホラー…だな。
僕はツッキーじゃない。ツンデレでもない。分かったか?
ま、よろしく。

うらっしー (プロフ) [2016年5月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おーホラー好きかぁ!同じ~♪
ホラーネタ何か出る?
ホラーっていえば死ネタだけどね~…あとヤンデレ。例えるならそう、あのダニー先生のような執着心もホラーの1つかと…
黒尾…カッコいいよなちょっとアレだが…
ギャグ…ネタが出る気がしない…
恋愛はベタかな?恋愛にするなら捻りを入れたいものだな。
………え?ツッキーじゃないの……?(困惑)
ウィ、ウィス。
おうよ、よろしく!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

す、すげーな。全部返してる…
ホラーのネタなら結構あるぞ?
リアル鬼ごっことか青鬼とか…死ネタはやめた方が良いな。シリアスになっちまう。
シリアスを書くのは苦手だしな。僕。
ヤンデレか…ヤンデレってなんだ??というかそもそも嫌な予感しかしないんだが…
クロの策士な所とか好き。策士キャラ好きだからな。
ギャグのネタならいくらでも出て来ると思うぞ(多分)
恋愛の捻りか…謎解き系とかか?こじらせてみるのもいいかもしれない。
…僕はツッキーじゃない。普通の中学生だ。困惑すんな。二次元から飛び出してこれるわけないだろ。
後、質問いい?君何歳なの?お、教えてくれると嬉しい…。

うらっしー (プロフ) [2016年5月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私コメ返し得意だからドヤァ
おお!私ホラー書いたことないわ。
青鬼ってあのゲームの奴?あれクソキモいから開始早々見るのやめたわw
シリアス苦手か~…慣れると楽しいけどな。
説明しよう!ヤンデレとはツンデレのツンが病む、つまりヤンに変わったものである!
まあ例えればこんな感じ↓
「何俺意外の男と話してんの?お前は俺のものって言ったよね?もし俺のものになれないんならさ…お前を殺せば俺のものになる?」
とか。
あー分かるかも。クロ頭結構良いよりだしね。
私はあの裏切り者の小説での結構ネタ消費が激しいんです…w
おお謎解きかぁ!私めっちゃ謎解き好き!レイトン教授いいよなぁ…カセット全部揃えたわあれ。拗らせもアリだな確かに。
ちゅ、中学生…!?同じや~ん!
で、でも!二次元からキャラ飛び出してくる小説あるじゃん!?じゃけえさ!?(困惑)
ヤバイめっちゃ方言入った。
私かい?今13だぜ!君は?

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕はコメ返し苦手だな…そもそもコメが来ないし。
僕もホラーは書いた事ない。見る専門。
青鬼はゲームの奴だ。全○のブルーベリーおっさんのw
シリアス…ギャグを書こうとするとシリアスになるしシリアスにしようとするとギャグになる。(真顔)
…ヤンデレ怖い。(ガクブル ヤンデレという言葉がみえたら速攻で逃げる事にする
黒尾の頭いい所も好きだケド、ニヤニヤ笑ってて何考えてんのかわかんないとこも好き
あの裏切り小説ばか面白いもんな…僕はそもそもあんな面白いの書けないよw
謎解きいいよな。コナンとか好きだぞ?僕。
レイトン教授って…どんな物なんだ?(困惑)
え、中学生同じなの!?何年生?
三次元では二次元のキャラが飛び出て来る事はねーよ。小説だけの話しさ。
方言…いいな。僕んとこ方言ってないんだよな…。
僕も十三歳だ。中学一年生。

うらっしー (プロフ) [2016年5月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私も最近あんまコメントこんけぇ悲しい…
私も見る専門だわ。ハイキューのホラーって鬼ごっことかばっかな気がする…
なんじゃそりゃw頑張れよ!(真顔)じゃないよ!w
だろ~♪怖いだろ~♪なんかハイキューのヤンデレ小説は赤葦とか及川のが多いよ、何でだろ。
逃げる練習しとけよ~w私は50m走8秒代だからきっと捕まる…ウワァ
黒尾…けどあのニヤニヤ顔腹立つ。←
え。あ、ありがとう?いや、そんな面白いってほどでも、え、そんな、照れるやん!!
……………はい!
あーコナンいいよねぇ、あがさ博士黒幕って噂されてるやつねw
レイトン教授はね、ゲームとかもあるけど小説もあるよ~!
まあめっちゃ謎解きやね。うん。難しい。
一年生かぁ…私の方が先輩だねっ!ドヤァ
まあ私後輩からめっちゃタメ口きかれてるけど…
後輩「あ、雫だ~!おーい雫~!!」
私「ちゃんと敬語を使いなさい!!」
いっつも部活でこんな感じ。
……そんな現実を叩きつけないでっ!!私は二次元にいきたいの!!
バリバリ広島っ子だからねぇ…けど奈良に従姉妹いるから少し関西弁混じり。
私は今年の10月で14キラッ

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月4日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU