おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは?あの…あんスタの話ってできますでしょうか!?もし良いなら語りたいです!

星弥月 (プロフ) [2020年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!…では無いですよね!?
すいません記憶能力悪いのですいませんすいません((
そんなに語れないですが、それでも良ければ是非!!

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!クイズ…なんですけど初級編と書いておきながら難しいとかあります?

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね…
私ストーリーが何話かを把握して読まない性質(???)なので、そこがちょっと難しいなーとは思います…
でもクイズの台詞は丁度良いと思いますよ!!!
あなんか凄い上から目線かもですすいませんんん()

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…一応初級はスチルからとってたんで…今度から話は書くかはおまかせにしておきますね!

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スチルからとってた…あ確かにそうですね!!!やっぱり把握してないな自分((おい
おまかせで良いと思います!
でも、上級とかは話数入れた方が上級!って感じしますよね!!

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おーそうします!上級はスチルではないと考えてるので…超上級がその話数入れますね‪w

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

超上級…ヤバい凄そう((語彙力
後、突然ですがあんスタの推しって誰ですか??

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最推しはレオです!その他推しは凛月、しののん、にーちゃん…etcもう最推しですね!

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レオ…良いですよね!!
リッツもしののんもに~ちゃんも可愛いですよね…!!

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おうさまはどうなんですか?

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU