otonのボード

otonのプロフィール | 発言 (otonの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @otonのボード [2019年10月10日 22時] )

メッセージ一覧

おとね〜?
……本当にやめちゃったのかな?

くまのぷーさん (プロフ) [2016年7月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みんな待ってるよ!!!
文字しか見えないかもしれないけど………でも、絶対otonの作品を読んでる人はおとねにやめてなんて欲しくない。
また私たちに笑顔とかきゅんきゅんをちょうだい?
私ね、おとねが思ってる以上におとねが好き、大好きなんだ。
おとねとまた笑い合いたい。馬鹿言い合いたいよ!!!
今度はちゃんと力になりたいの。
だからお願い、戻ってきて下さい。

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楓ちゃん、ただいま。
力になりたい、って言ってくれるのはすごく嬉しいけど、もう弱音は吐かないって決めたから。
だってさ、自分ひとりが口にチャックしてるだけで、約1000人もの人が私の書くもので笑って、ニヤけて、キュンキュンしてくれる。
私ひとりが弱音をはいたら、その1000人もの人達のほとんどに迷惑をかけたり、悲しませる。
だったら!
私ひとりが口にチャックしたほうが良いじゃん?
その気持ちだけ受け取っとくね、ありがとう。

oton (プロフ) [2016年8月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おとね、おかえり。
弱音は……私的に、吐いてほしいかな。
おとねだって、人間でしょ?
人間が弱音吐くのって、当たり前だと思うし。
私に言えないようなことも、Showtekさんとかに言えばいい。
堂々と口にチャックするなら、静かにチャックの中を、見せてほしい。
おとねが落ち着いたら、落ち着いたらでいい。

今度は最初から、色々相談したり、お互いのこと知っていきたいな。

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、人間だよ?
でも、私の弱音を吐いたことで悲しむ人がたくさんいる、っていう事実がある以上は吐けない。誰にも。もちろんShowちゃんにも。
何だか今、臣ちゃんの気持ちがすっごい分かる。笑
恋愛の自由っていう弱音を、吐いたわけではないけれどバレてしまった。
で、それに対しての批判もあったわけじゃん?信じらんない、って。
じゃあそれを聞いた臣ちゃんどう思う?って聞かれたら、じゃあ自分は恋愛しちゃいけない?って考えそう。
落ち着いてるよ、私は。
その気持ちはすごく嬉しい。
だけど、私の為にじゃなくて他の子の為に使ってあげて。

oton (プロフ) [2016年8月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はね、おとねの為に使いたい!!
おとねは、自分のこと、自分の思い、自分の気持ち、もっと大切にしてあげて?
そしたら絶対、少しは軽くなるから。
ごめんね、上手く伝わらなくて。

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分のこととか、自分の思いを大切にした結果がこれなの。
軽くならなかったし、余計に重くなった。
コメントには励まされたけど、それと同時に荒らされたのも事実。
気を使ってくれるのは嬉しいけど、私は大丈夫だから。
ありがとう。

oton (プロフ) [2016年8月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、とりあえず負ける笑
でもっ!!
私は私なりにおとねを支えたいかな。
だから何かあったら言ってね!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月25日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっしゃ勝ったぁ!←
うん、ありがとう。

oton (プロフ) [2016年8月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおお、負けたああああ!?←
いいえー!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだそうだ!
素直に敗けを認めろ!笑←
ん、そだ。
今日ねー、ダンスの大会あってさー、惜しくも2位やったぁぁぁ...
2位がいっちばん悔しい!泣

oton (プロフ) [2016年8月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU