くまのぷーさんのボード

くまのぷーさんのプロフィール | 発言 (くまのぷーさんの最後の書き込み: 「じゃん!笑 あ、いい...」 @otonのボード [2016年12月31日 14時] )
くまのぷーさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてまりんです!ジェネとflowerがお好きなんですね!ジェネは玲於が1番だと♥もちろんみんなI LOVE YOUくまのぷーさんは誰推しですか?

まりん (プロフ) [2016年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、くまのぷーさんです!
友達申請ありがとうございます♡
はい、大好きです!!
私もみんな好きなんですけど、GENEは涼太くんで、Flowerは鷲尾ちゃんとのんちゃん推しです!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かえちゃん-
最近ウログ来てないよね。大丈夫?うちの事嫌いになった?(真剣)
かえちゃんにULOG来てほしい。だって、かえちゃん来ないと苺美瑠狂始動も出来ないし、寂しい。
ほんとに嫌いになってたりとかしたら、コメント返ししなくていーよ。
でも、うちはかえちゃんの事大好きだし待ってるから‼
友達申請しとくね☆

岩谷楓 (プロフ) [2016年11月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちかえちゃんについての辞書かけるし!

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私きーちゃんについての映画、グッズ、パンフ、漫画、歌、本……その他色々作れるもん!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちかえちゃんのドキュメンタリー作ろっかな笑

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……私、きーちゃんの全てについて書こうかな笑

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いて書いて~
うち片寄に電話しとくわ。「楓ちゃんを彼女にしてあげて下さい」って笑

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月31日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷー、RaTeです!
占ツクがログアウトされてたんだけど!(><)
でね、お願いがあるんだ!
ぷーの作品でねこれ紹介してくれないかな?
ホムペなんだけど……お願いします<(_ _)>
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/948ecfeddb1/

RaTe (プロフ) [2016年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!
新作の方と、他のとかでやっとくね^ ^

くまのぷーさん (プロフ) [2016年10月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく♡

RaTe (プロフ) [2016年10月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ♡

くまのぷーさん (プロフ) [2016年10月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふ♡

RaTe (プロフ) [2016年10月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃは♡

くまのぷーさん (プロフ) [2016年11月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!GENEトーク

kono (プロフ) [2016年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このさん!
GENEトーク、いいですよね♡

くまのぷーさん (プロフ) [2016年10月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんだよっ!

のん (プロフ) [2016年8月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!!
映画で雰囲気1番あってるよね。
凄い小牧教官感ある笑笑
笑顔がかっこいいんだよー!

のん (プロフ) [2016年11月6日 17時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!!
あの笑顔にノックアウト(笑)
あとはねー、ストーリーセラーとか、キケンも最近はまった!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月29日 0時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達と、彼氏にするなら小牧さんみたいな人がいいーってはなしてた笑笑
ストーリーセラーはまだよんだことないなぁ。キケンはいいよね!文化祭のところとかすごい好き

のん (プロフ) [2016年12月30日 1時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるー!!
もう、毬江ちゃんが羨ましいもんね!笑
そうそうそう!!!文化祭大好き!!
軍曹に変身したお店の子がね、一番好きかなぁ。笑

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月30日 8時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
まりえちゃんと一緒にいた男の子を彼氏だと勘違いしたり。愛されてるよねぇ
あー、そこもいいよねー!
のんは、バイクで突っ込んでくるとこかなぁ笑

のん (プロフ) [2016年12月31日 23時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード書き込み失礼します。Showtekと申します。
詳しくは私の、大好きなotonさんへというホムペをみてもらえば分かるのですが、以前からotonさんとメッセージ機能でお話しさせてもらっていました。
そして奇跡のごとく、ハイローliveに同じ日に行けるようになり、会うことになりました。
otonさんがどう言ったのかは分かりませんが、二人で会えるそうです。
なのでotonさんに何か伝えたいこととかありませんか?
実際会って話すので、ここを見てなくても伝えられます。
これは、otonさんとの会話によく出てきてた方にのみ送ってます。
意味が分からなかったらいつでも聞いてください。長文失礼しました。

Showtek (プロフ) [2016年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん……。
私的におとねはきっと、Showtekさんとか、みんなが大好きだから逆に帰ってこれないのかな~って思ったります。

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月23日 15時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おとねちゃん!
帰ってきてくれましたね!!
願えば叶いますね...!
嬉しすぎて泣きました!笑

Showtek (プロフ) [2016年8月23日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
本当に、待っててよかった!!
今度こそ、力になれるように頑張ります!!

……すいません、メッセージで色々相談していいですか?

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月23日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
いつでもれんらくください♡

Showtek (プロフ) [2016年8月24日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!
ありがとうございます♡

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月25日 9時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ、来たぜよ、ww

聖愛 (プロフ) [2016年7月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サーモン、
マグロはそんなですw

聖愛 (プロフ) [2016年12月30日 23時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!
サーモン大好き!
あと、邪道だけどコーンも……

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月31日 0時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー(@_@)
で、なんで聞いたの笑

聖愛 (プロフ) [2016年12月31日 10時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、なんか気になって笑
昨日の昼にお寿司食べたから、そういえばー、って笑

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月31日 13時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー
鱒寿司系がすきです

聖愛 (プロフ) [2017年1月3日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU