otonのボード

otonのプロフィール | 発言 (otonの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @otonのボード [2019年10月10日 22時] )
otonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

otonさんこんにちは!☆
ご機嫌天気予報みてキュンキュンしました( ¨̮ )
Instagramをフォローしようと思ったのですが検索しても出てこなくて、、フォローしたいのですがIDを教えてもらうのは可能でしょうか?(><)

てるちゃん (プロフ) [2019年10月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません!
osh__eo(アンダーバー2本です!)です!

oton (プロフ) [2019年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こんばんは。
どの作品も楽しみに読んでいます。
ぜひパスワード、教えて下さい。

Miyu (プロフ) [2017年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
返信遅れてしまいごめんなさい( ; ; )
先程メッセージにてパスワード送りましたので、そちらを確認してみてください!
拙い文章ですが、是非暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しく思います☺︎
oton

oton (プロフ) [2017年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてですいません!
月下香とエリンジウムを愛読させていただいています!!
なのパでスワードを教えていただきたいです!
これからも更新など頑張ってください!!!

Sky (プロフ) [2017年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、otonです!
先程メッセージにてパスワードを送りましたので、是非そちらを開いてくださいね^^
これからもよろしくお願いします!
oton

oton (プロフ) [2017年3月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今確認しました!わざわざありがとうございます!!

Sky (プロフ) [2017年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、初コメ失礼します!
月下香とエリンジウムを読んでいたのですが、パスワードがかかってしまっていたので教えていただけると嬉しいです(><)
これからも楽しみにしているので体調などお気を付けて書き続けてもらえればいいなと思います!
よろしくお願いします(>_<;)

Ringo (プロフ) [2017年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、otonです!
体調の心配までしてもらい嬉しいです( ; ; )
ボードで教えるのが手っ取り早いのですが、全体公開にされてしまうのでメッセージにて送らせていただきました!
気長に更新お待ちください╰(*´︶`*)╯♡

oton (プロフ) [2017年3月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
いつも月下香とエリンジウムを愛読させて頂かせております。
パスワードを教えて頂けると幸いです。

akbb (プロフ) [2017年3月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、otonです!
愛読なんてホント嬉しいです( ; ; )
先程メッセージでもお伝えしましたが、ここだと全体に公開されてしまうので、個人的に送らせていただきました!
更新は気長にお待ちください!
oton

oton (プロフ) [2017年3月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!パスワード教えて貰えると嬉しいです。頑張って下さい!

めぐ (プロフ) [2017年3月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めぐさん、初めまして!
ボードだと全体に公開されてしまうので、メッセージにて送りました!
更新ペース遅いとは思いますが、気長に待っていてください(๑´ڡ`๑)
oton

oton (プロフ) [2017年3月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
月下香のパスを教えてください

Sっち (プロフ) [2017年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Sっちさん、初めまして!
ボードでは全体に公開されてしまうので、お手数かけますがメッセージにてパスワードは送りました。
間違えて2回送ってしまったみたいで、、
ごめんなさい( ; ; )
oton

oton (プロフ) [2017年3月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざありがとうごさいます!

Sっち (プロフ) [2017年3月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^ ^
月下香とエリンジウム読みたいのでパスワード教えていただいて大丈夫でしょうか?
受験勉強大変だと思いますが頑張ってください!応援しています!

ひな (プロフ) [2017年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなさん、初めまして♡
メッセージにパスワード送りましたので、是非楽しんでもらえるも嬉しいです!
受験勉強進む気しないんですけどね、、笑
更新ペース遅くなるかと思いますが、気長に待っていてもらえたら頑張ったかいがあります^^
oton

oton (プロフ) [2017年3月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます!♡
楽しみます♬
受験大変ですよね、、嫌になるし、笑
楽しみに待っていますね!

ひな (プロフ) [2017年3月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、、
私は中学も受験したので、その受験勉強の辛さが分かるからより一層キツくて。( ; ; )
ひなさん迷惑かけます、、。
待っていてもらえたら嬉しいです。

oton (プロフ) [2017年3月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に迷惑だなんて思っていないので大丈夫ですよ!待ってます♬
頑張ってくださいね!

ひな (プロフ) [2017年3月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その言葉が救いです。
マジひなさん好きです、、泣

oton (プロフ) [2017年3月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

waowaoさん、初めまして!
もしかしたら絵文字を使ってボードに書き込まれませんでしたか、、?
すみませんが、もう一度絵文字無しでメッセージください( ; ; )

oton (プロフ) [2017年3月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてwaowaoです。いつもきゅんきゅんしながら作品を読ませていただいてます。仲良くしてくださいね❗

waowao (プロフ) [2017年3月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
嬉しいです。^^
謎に書いてる私もニヤニヤしながら書いてます←

oton (プロフ) [2017年3月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月下香とエリンジウムのパスワードを教えて下さい!
いつもお話楽しく読ませて頂いてます!
私も今年受験生なのでお互い頑張りましょう!

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。たしかに一緒っすねw
うちはママがよくてもパパが厳しくて。。。
ママ行ってもバレちゃいそうですけどねw
でもうちはお墓行きが確定しそうですw
行きたい高校行くためには偏差値を5上げないとやばいんっすよ。

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、パパ、、苦笑
うちのお父さんには首つっこませません笑
偏差値5って相当キツいじゃないですか!!
私よりはるかにその頑張ろうという姿勢が見えてます!!
頑張ってください!マジで!!

oton (プロフ) [2017年3月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パパが突っ込まないの羨ましいです!
そーなんですよ、5も上げるのにそーとーな努力が。だけどやっぱり息抜きも欲しくて占ツクに浸ってますねw
頑張ろうとしてるんですかね。自分じゃよく分かんなくてですね。勉強の仕方とかも分かんなくて困ってます。
otonさんもファイトです!!

K-K-lab. (プロフ) [2017年4月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偏差値5あげないと、って思ってる時点で頑張ってると思いますよ?
私なんてC判定出たのに今日一切勉強してませんし笑
休憩がてら、占いツクに足を運んでみては?♡

oton (プロフ) [2017年5月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

K-K-lab. (プロフ) [2017年6月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU