帝のボード

帝のプロフィール | 発言 (帝の最後の書き込み: 「そ、BL(笑)全然下...」 @マイリーのボード [2012年1月18日 22時] )
帝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
翔香といいます。
前々から帝さんの作品を楽しく読ませていただいていました。
私も翔くん担当です。
よろしくお願いします。
これからも読ませていただきますね。

櫻木翔香@公募への応募作品執筆中 (プロフ) [2014年8月5日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

翔くん担です!よかったら友達になってください!

らら (プロフ) [2013年5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説見て惚れちゃいました/////
ぜひお友達になって下さい!!!

zurio@ARASICK (プロフ) [2013年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
友達申請しました!!
櫻井翔子です(`◇´)ゞ
よろしくお願いします!!

やまちゃん (プロフ) [2013年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!以前も帝さんの小説、読ませていただいていたのですが、今回、赤い制服~の方を読ませていただきました!
すっごく楽しく読ませていただきました!ずっとどうなるのやらどきどきで…(笑)
この小説で気になったのですが、翔くんが銃で撃たれたあと、どうなったのかなどを書いた小説ってあったりしますか?
いきなり、申し訳ありません<(_ _)>

宮近ゆず (プロフ) [2012年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました。
ぜひ、よかったら友達になってくださいっ

リサ (プロフ) [2012年10月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりますよー!筋肉、胸板、声、ギャップたまりませんですよねー(*^^*)
あと、二の腕とかチラ見えピアスも大好物です¥(//∇//)

ゆうひ (プロフ) [2012年10月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、よくわかんないコメしてごめんなさい(・_・;
初めて小説を読んだのは帝さんの赤い制服だったんです。
荒らしなんて本当に最低だと思います。
どんなに、つらくても帝さんの小説を愛し続けてる読者がいること、忘れないでください。
時間が経っても大丈夫ですよ。
また帝さんのピンクを見れる日がくるのを待っています( ^ω^ )

ゆうひ (プロフ) [2012年10月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石は山コンビ大好き帝(*´▽`*)
お久しぶり、彩乃だけど分かる?
え・・・っと。
恋愛相談にのっていただき、ありがとうございました!!
っていったら分かるかな(笑)
あの相談から、早くも4ヶ月もたちました!…早い!
もう元気いっぱいになった(●´∀`●)
今は風邪ひきさんだけど←
これから頻繁に遊びに行きますo(^o^)o
家族専用のタブレットを買って、ネット出来るようになった(*´▽`*)
大好きな帝と少しでも多く話したいな♪
そうそう!
山コンビの話もたくさんできる(笑)
まだお手伝いあるの?
お疲れ様!!
…だけど、帝と話したい(○´∀`○)←
気が向いたら返事ください(笑・д・)
まだまだ子供の、彩乃より。

彩乃 (プロフ) [2012年10月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらん☆こと、さくらん☆です(。・・)ノ゙←
お元気にしてますかー?
連絡が通じなくて、大変不安になっておりましたが、小説が更新されており、ほっといたしました。
ん?何故敬語かって?
気分に決まってんだろ(。`・д・)←←
ごめん。ふざけたm(_ _)mww

さくらん☆ (プロフ) [2012年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
宣言を果たしに来ました。
*
前のアカウント『あみ』です。
あの時を思い出すと、恥ずかしくて穴に入りたいような気分です。
(帝様に認めてもらえるようになったら智希させてください!)
*
やっと帝様へ対して友達申請させていただけるぐらいに
成長したかな?と思いました。
*
*
まだまだダメダメなのはよくわかっていますが、
よろしくお願いします。
*
*
*
帝様。
更新が停止しているので、
何かあったのではないかと心配です。
早く、お元気なお姿を見せてください!

aira (プロフ) [2012年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU