マイリーは健気な子だなぁ(涙)←(笑)今日ね、勉強しようとしたら…BL小説書き始めちゃった(笑)
ボード来てくれてありがとう(♥´∀` ♥)帝のBL小説!?見に行くッ!!行く行くッ!!今日は、ひたすら英検勉強してた…。でも英語大好きやから楽しいっちゃ楽しい(笑)
そ、BL(笑)全然下手くそなんだけどねぇ(;´д`)BLって、NLと比べるといまいちうまくかけないんさ(涙)いや、NLも下手くそなんだけどさ(笑).帝も、最近勉強しまくってるよぉ!!さすがに疲れました(笑)
ユーザ登録画面に移動