マイリーのボード

マイリーのプロフィール | 発言 (マイリーの最後の書き込み: 「UVERworld好...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2013年1月24日 0時] )

メッセージ一覧

マイリーは健気な子だなぁ(涙)←(笑)
今日ね、勉強しようとしたら…BL小説書き始めちゃった(笑)

(プロフ) [2012年1月18日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ボード来てくれてありがとう(♥´∀` ♥)
帝のBL小説!?見に行くッ!!行く行くッ!!
今日は、ひたすら英検勉強してた…。
でも英語大好きやから楽しいっちゃ楽しい(笑)

マイリー (プロフ) [2012年1月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そ、BL(笑)全然下手くそなんだけどねぇ(;´д`)BLって、NLと比べるといまいちうまくかけないんさ(涙)
いや、NLも下手くそなんだけどさ(笑)
.
帝も、最近勉強しまくってるよぉ!!さすがに疲れました(笑)

(プロフ) [2012年1月18日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU