帝の発言リスト

マイリーは健気な子だなぁ(涙)←(笑)
今日ね、勉強しようとしたら…BL小説書き始めちゃった(笑)

(プロフ) [2012年1月18日 0時] 携帯から返信 @マイリーのボード

うぉぉって、なってくだってありがとうございます!!(///∇///)
帝なんかでよければ、ぜひともお友達になってください!!

(プロフ) [2012年1月17日 0時] 携帯から返信

コメ、ありがとうございます!!
&、帝の小説を読んでくださってありがとうございます(///∇///)
まだまだ未熟ですが、帝なんかでよかったらぜひともお友達になってください!!

(プロフ) [2012年1月16日 17時] 携帯から返信

はい、大好きです♪
特に山コンビ!!
二人の絡みを見ると萌えてしまいます(*/□\*)

(プロフ) [2012年1月16日 17時] 携帯から返信 @.+☆星涙☆+.のボード

返事遅れてごめんなさい。
こんばんは、帝です(*^¬^*)
.
メッセージ拝見させていただきました!!
あんなにまで想っていただけて帝は大変嬉しいです(*^_^*)
.
こんな帝でよければ、ぜひお友達になってください!!

(プロフ) [2012年1月16日 17時] 携帯から返信 @マイリーのボード

できますよ~
.
でも、アドレス登録上番号も聞きたいかも

(プロフ) [2011年10月21日 21時] 携帯から返信 @美咲*のボード

ひみあら見始めましたぁ

(プロフ) [2011年10月21日 21時] 携帯から返信 @ちか星。のボード

美咲は、まだまだだなぁ(笑)
.
バカなんて言ったのは、どのお口ですか??

(プロフ) [2011年10月21日 21時] 携帯から返信 @美咲*のボード

えっ?でも、帝に負けたよね??(笑)
.
チュッチュ~(*^3(*^o^*)

(プロフ) [2011年10月21日 21時] 携帯から返信 @美咲*のボード

どうぞ、壊れてください(笑)
.
死んじゃダメだからね!?(笑)

(プロフ) [2011年10月21日 21時] 携帯から返信 @ちか星。のボード


(C) COMMU