おもちのボード

おもちのプロフィール | 発言 (おもちの最後の書き込み: 「あっ、最高でした!ま...」 @苺大福のボード [2022年11月29日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。昨日【アメスト地方へようこそ!】に書き込ませていただいた鈴沢と申します。
参加にあたり、いくつかの質問があります。
·キャラクターを親子で参加させることは可能ですか?また、可能だった場合特殊枠を取るべきですか?
·悪の組織幹部であることを隠し、四天王として活躍しているという設定は可能ですか?
·別の参加企画で使ったキャラクターをアレンジして参加させることは可能ですか?
箇条書きで申し訳ありません。
お時間あるときに回答いただければ幸いです。何卒よろしくおねがいします。

鈴沢 (プロフ) [2022年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

四天王の件と、別の参加企画で使ったキャラクターを登場させるのは全然OKです。
親子で参加させるのは、特殊枠に追加しておくので、それでお願いします!

おもち (プロフ) [2022年11月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
ご丁寧な回答ありがとうございます。後ほど正式な参加希望出させていただきますね!

鈴沢 (プロフ) [2022年11月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!タメ口でも結構ですよ!
私敬語あんまり聞いてて好きじゃないんで…
敬語を使いたかったら、使っても大丈夫です!

おもち (プロフ) [2022年11月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ちょっと軽めの敬語で行きますね!
あと、親子の件について、義理の親子って大丈夫ですかね?
それと一応ケイレヴの方にはカタクリ団幹部の役職付けてるんですが、もしかしたら“元”幹部とかに変更になるかもしれないです…カタクリ団ボスの方のCSがまだ出てないので……
なんかすみません(汗)

鈴沢 (プロフ) [2022年11月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかりました〜!

おもち (プロフ) [2022年11月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ケイレヴが悪の組織幹部である事が確定したんでご報告に参りましたー

鈴沢 (プロフ) [2022年11月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、分かりました!返信遅れてすみません!

おもち (プロフ) [2022年11月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、本編のストーリーって普通に悪の組織を倒してからリーグに挑戦ですか?それともBWみたいに悪の組織を倒してからリーグに挑戦ですか?

鈴沢 (プロフ) [2022年11月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜と…アニポケのロケット団みたいに、ちょこちょこ出てくる感じの予定なんですけど……

おもち (プロフ) [2022年11月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アニポケっぽい感じですね!了解でーす

鈴沢 (プロフ) [2022年11月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU