おもちのボード

おもちのプロフィール | 発言 (おもちの最後の書き込み: 「あっ、最高でした!ま...」 @苺大福のボード [2022年11月29日 16時] )
おもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネタバレ注意!!!!

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アメルちゃんのポケモンは全員可愛いし、アメルちゃんもめちゃ可愛い
(自画自賛)

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]




おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]





おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでもいい方は、「全部見る」をどうぞ!

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。昨日【アメスト地方へようこそ!】に書き込ませていただいた鈴沢と申します。
参加にあたり、いくつかの質問があります。
·キャラクターを親子で参加させることは可能ですか?また、可能だった場合特殊枠を取るべきですか?
·悪の組織幹部であることを隠し、四天王として活躍しているという設定は可能ですか?
·別の参加企画で使ったキャラクターをアレンジして参加させることは可能ですか?
箇条書きで申し訳ありません。
お時間あるときに回答いただければ幸いです。何卒よろしくおねがいします。

鈴沢 (プロフ) [2022年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、本編のストーリーって普通に悪の組織を倒してからリーグに挑戦ですか?それともBWみたいに悪の組織を倒してからリーグに挑戦ですか?

鈴沢 (プロフ) [2022年11月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜と…アニポケのロケット団みたいに、ちょこちょこ出てくる感じの予定なんですけど……

おもち (プロフ) [2022年11月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニポケっぽい感じですね!了解でーす

鈴沢 (プロフ) [2022年11月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そしたらあんまりシリアスない感じですかね?

鈴沢 (プロフ) [2022年11月9日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうです!シリアスはあまり入れる予定ないんですけど、
アニポケXYのフレア団のように、なるかも知れません、(あれがシリアスに入るのかはよくわかんないです)

おもち (プロフ) [2022年11月9日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもちさんこんにちはです。

ルラら (プロフ) [2022年11月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ…めちゃめちゃ綺麗やん…。(月も画質も)
リアルで見たかったああああああああああああああああ!!

ルラら (プロフ) [2022年11月8日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾お疲れ様。
私、習い事とかないから……HIMAだし…

おもち (プロフ) [2022年11月8日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが平和だ…

ルラら (プロフ) [2022年11月8日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達もみんな行ってるから(塾に)、遊べないのが悲しい……

おもち (プロフ) [2022年11月8日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…。なるほどなるほど…。
遊べないのって悲しいよね…

ルラら (プロフ) [2022年11月8日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもちさん、初めまして〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵!楽しみに待ってますね〜〜
あ、今日は、科捜研は無いからつまらないよ〜〜
今は、歌のランキングの観てる。

シオン (プロフ) [2022年11月22日 19時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもちさん、お久しぶりです。

鈴桜 (プロフ) [2023年2月21日 21時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ??おもちさん~~

鈴桜 (プロフ) [2023年8月6日 2時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさか、おもちさん、占いツクールこれてない?

鈴桜 (プロフ) [2023年10月28日 16時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ??

roofermiho1002 (プロフ) [3月25日 22時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU