キル坊のボード

キル坊のプロフィール | 発言 (キル坊の最後の書き込み: 「ごめんねまぁちゃん ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2023年10月18日 8時] )

メッセージ一覧

新しく作っときました!!オリキャラ会話(?)の続きです!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

悠亜「?うん!」
白天狗、黒天狗「お前がな」
める「うん…!」
ライネ「もう用意してあるんだ!はい!お兄ちゃんの服!」
める「…?ふんふんっ!」
心愛「シリウスくん仲良くしてやってね!」
朱音「余計な事言わなくていい」
心愛「あっはは!」
茅波「離れないと後で春呼ぶよ??」
翔乃「なんなのほんとに」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「よしよし…。」
リリー「私は至って正常ですが?」
メリー「あ、行きたいところとか、ある?」
アリサ「まぁ…準備がよろしいのですね…一体どうやって手に入れたのですか?」
リリー「あー、めるちゃん癒し…。」
メリー「そこだけはリリーに同意できるね~。」
リリー「そこだけって何。そこだけって。」
ロイド「んー、そーだな…仲良くなるために一緒にゲームでもしたらどうだ!?」
シリウス「兄さん…急に何言い出すの!」
ルナアーラ「いやん、どうしてみんな私に冷たいのかしら~。」

キル坊 (プロフ) [2022年12月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

悠亜「んへへ〜!」
黒天狗「は?嘘だろ??」
白天狗「信用がないな」
める「……猫カフェ!!」
ライネ「お兄ちゃんに借りるね!って言って借りた!!」
める「ふんふん!!」
心愛「おー!!良いね!」
朱音「はぁ……」
茅波「何でこうなったことやら……」
翔乃「ほんとほんと」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「悠亜は頭を撫でられるのが好きなのか?」
リリー「酷いや。皆酷いや。私は常識人なのに。」
メリー「わかった!よーし、じゃあ猫カフェにレッツゴー!」
アリサ「まぁ…弟さんだからこそできることですわね。それでは…着てみますわ。」
リリー「なんかさ…めるちゃんメイド服とかも似合いそうだよね。」
メリー「あー、わかる~。」
ロイド「おーし!じゃあゲームしよう!何がいいかな…。」
シリウス「ごめんね。兄さんちょっと馬鹿だからさ…言い出したら止まらないんだよね。」
ルナアーラ「あー、なんて冷たい目線なのっ!もっと暖かく包み込んでくれベイベー!」

キル坊 (プロフ) [2022年12月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悠亜「うん!!レイモンドくんから撫でられるのが1番大好き!!」
黒天狗「乙」
白天狗「お疲れ様っす」
める「うん…!」
ライネ「着させるの?」
める「????」
心愛「マリ○カートとかは!?」
朱音「著作権大丈夫…??」
茅波「私らは私らで遊んどこうか」
翔乃「だね」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「…犬みたいだな。」
リリー「あぁ…殴りたい。今すぐお前らの顔をボコボコにしてやりたい。」
メリー「めるは猫カフェ好きなの?」
アリサ「光音さん!私、光音さんの服を着てみましたわ!」
リリー「着せたいな~、めるちゃんさえよければ。」
メリー「猫耳メイド服とかも似合いそう~。」
ロイド「いいな!」
シリウス「よくないでしょ。そうだよ、著作権とかあるんだからどうせならトランプとかカードゲームにした方がいいと思うよ。」
ルナアーラ「ぐぁぁぁぁあ!!ついに除け者にされ始めましたぁぁぁぁぁ!!」

キル坊 (プロフ) [2022年12月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悠亜「んへへ」
白天狗「きゃーこわーい」
黒天狗「めるが見たらなんというか…」
める「うん…!」
ライネ「用意してあるよ〜」
める「ふんふんっ!」
心愛「だよねーー!!!」
朱音「ダメだこりゃ」
茅波「あっちに行こっか」
翔乃「だね」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「…可愛い。」
リリー「くっ…あぁ、働け理性。こんな安い煽りに負けるお前じゃないだろ理性。頑張れ理性。耐えろ理性。」
メリー「そーなんだ!じゃあじゃあ、どんな猫が好き?」
ロイド「あっはっは、ライネはなんでも持ってるなぁ!楽しそうだ、俺も混ぜろ~!」
リリー「おぉぉぉ!!ナイス、ライネ!!ん~…ロイドもメイド服着るっていうなら混ぜてあげよう!」
メリー「なんでロイドにまで着せるの…おかしいでしょ!めるだけで十分だよ!」
ロイド「よし!じゃあ早速マリ〇カートの準備するか!」
シリウス「ちょっと…僕の話聞こえてないの?あぁもう、兄さんってば…。」
ルナアーラ「うわぁん、寂しいよぅ。ルナちゃん寂しいよぅ。構ってほしいよぅ。ルナちゃんはウサギさんなんだよぅ。寂しいと死んじゃうんだよぅ。」

キル坊 (プロフ) [2022年12月23日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

悠亜「レイモンドくんはカッコイイよ!」
白天狗「お疲れ様ww」
黒天狗「乙の極みw」
める「外国っぽい猫が好き…!」
ライネ「ボクにおまかせあれ!!」
める「ふん…?これを着ればいいの…?」
心愛「やるぞー!!」
朱音「ダメだこりゃ…」
茅波「ルナが言ってるけど無視しよっか」
翔乃「だね」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年12月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「…そうか?ありがとう。」
リリー「くそぉぉぉぉ…。」
メリー「へぇ!ロシアンブルーとか?」
ロイド「俺もメイド服着たら混ぜてくれるのか?わかった!」
リリー「ロイドってやっぱ馬鹿だよねー。おぉっ!めるちゃんのメイド服がようやく…!」
メリー「だから、なんでロイドまで着るの!わかったじゃないよ!着なくていいから!」
ロイド「あ、俺マ〇オカートのカセット持ってねーわ!」
シリウス「じゃあなんでそんなに乗り気だったんだよ…。まぁでも、これで諦めてくれるでしょ。」
ルナアーラ「くぅっ、それでも無視するスタイルか…だが!相手が悪い!私は無視されても関係なく絡みに行く人間なのだー!」

キル坊 (プロフ) [2022年12月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU