○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

銀魂、ハンターハンター、暗殺教室、魔人探偵脳嚙ネウロ、ギャグマンガ日和、ディーグレイマンなどが好きな方~。
ぜひ語りましょう?
ちなみに私は漫画しか見てません。

キル坊 (プロフ) [2021年10月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハンターハンター大好きです❤()

まろ (プロフ) [2021年10月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!?仲間ですね!
ちなみに好きなキャラは誰ですか?

キル坊 (プロフ) [2021年10月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最推しはクラピッピ()ですかね、、
ゾル家のキルアルカルトちゃん好きですし笑
マチ姐さんも好きです(多い)

まろ (プロフ) [2021年10月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごいシンクロ…………。私もそうです。
まぁ名前の通り私は最推しはキルアなんですけど
クラピカとアルカちゃんとカルトくんとマチさんも好きなんです!
でもやっぱり全員好きですね~。

キル坊 (プロフ) [2021年10月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前を見たとき、「キル坊」ってもしかして、、と思いました笑
.
みんなカッコよくて好きなんですど、一人「ヒソカ」というサイコがあんまり、、なんですよね()

まろ (プロフ) [2021年10月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwヒソカですかwww
まぁ変態戦闘狂ですからねwww
顔はそこそこ良いと思うんですけどね。メイクとって髪下ろしたら。

キル坊 (プロフ) [2021年10月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそうなんですよね!! 一応イメケン枠というか、、、アダルトリオだなんて称号()もありますしね笑
でもちょっと嫁のシャルナーク(←別に同担拒否とかありません、オタクの戯言です。)を殺しちゃったからねー・・・・・・・。
別に嫌いっていうわけでもないんですが、、()
.
アダルトリオでは誰が一番好きですか?()

まろ (プロフ) [2021年10月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ~。クロロでしょうか。
イル兄さんもいいですけどね~、
キルアを傷つけちゃうんでそこなければいいんですけど(ヒソカはもはや論外)

キル坊 (プロフ) [2021年10月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!私もクロロがアダルトリオで一番好きです!!
そして見事に返信する時間ずれていますね、、笑
イルミの兄貴の髪の毛は綺麗すぎて、交換したい()
(ヒソカは論外\(^o^)/)

まろ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに………イル兄さんの髪は多分キキョウさんの血ですよね。羨ましい。
引っこ抜きたい←

キル坊 (プロフ) [2021年10月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU