RICOのボード

RICOのプロフィール | 発言 (RICOの最後の書き込み: 「とろサーモンさん、は...」 @RICOのボード [2016年1月3日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして、魅庵といいます。
RICOさんの作った「明日を描く」「いまを生きる」「うたものがたり。」
「星に願いを―Geminids―」やいろいろ読ませていただいていました。
読んでいくうちに切なくなり泣いてしまう作品ばかりでした。
そしてpierrotも読まさせていただきたいなーと思いました。
なのでパスワードを教えてほしいんですが…いいでしょうか?
ダメだったら教えていただけなくてもいいです。
これからもRICOさんの事を勝手に応援させてもらいます。(_ _)

魅庵 (プロフ) [2013年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2013年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えていただきありがとうございます。
更新はいつまでも待ってます。頑張ってください。

魅庵 (プロフ) [2013年8月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですRICOさん。
あの、久しぶりに見ようと思ったんですけど、パスワードを忘れてしまい…
教えていただけたらって思っているんですけど…無理ですよね…?

魅庵 (プロフ) [2013年12月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU