RICOのボード

RICOのプロフィール | 発言 (RICOの最後の書き込み: 「とろサーモンさん、は...」 @RICOのボード [2016年1月3日 15時] )
RICOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RICOさん*

とろサーモン (プロフ) [2015年12月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
とろサーモンと申します。
お話したことがなかったのですが
RICOさんのお話が好きで、こっそり読ませていただいておりました!
特に、明けない夜はないがお気に入りです♡
もしかしたら、お年がかなり近い(同い年?)かも?と思い、仲良くなりたいなーとボードに来てしまいました(*´ω`*)
いつでも大丈夫なので
絡んでいただけると嬉しいです♪

とろサーモン (プロフ) [2015年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とろサーモンさん、はじめまして。RICOです。
書き込みありがとうございます、嬉しいです!(^^)!
そしてお話も読んでくれていたみたいで、重ねてありがとうございます。
『明けない夜はない』は私自身も書くのが楽しかった作品なので、それが伝わったのかもしれないです♪
私は、いま22歳の大学4年生です。今年から社会人になります!年が近いなら、なおさら嬉しいですね( ^)o(^ )こちらこそぜひ仲良くしてください!
お返事遅くなってしまいごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

RICO (プロフ) [2016年1月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分にすみません。
ゆかりと言います。
RICOさんの作品をいつも読ませて頂いてます。
「この歌をキミへ」も是非読ませてもらいたいのですが、パスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

はむ (プロフ) [2015年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかりさん、こんばんは!コメントありがとうございます!この歌をキミへですが、現在水面下で更新中です。いつかはお伝え出来ないですが、全員に公開する予定のお話ですので、少しお待ちいただけると嬉しいです(*' ')これからもよろしくお願いします!

RICO (プロフ) [2015年1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!早とちりしてすみません。
作品が出来上がるのを楽しみに待ってます!
更新がんばってください!丁寧にお返事頂いてありがとうございました。

はむ (プロフ) [2015年1月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ちぃです!いつも楽しく拝見させていただいてます!わたしは、RICOさんの描く櫻葉の空気感がとっても大好きです(*^^*)ぜひ、Dear My Friendの方も読ませていただきたいです!よろしくお願いします!

ちい (プロフ) [2014年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなり申し訳ありません、RICOです。更新不定期の作品を読んでいただきありがとうございます!Dear My Friendですが、製作の途中でタイトルを変えて、現在水面下で更新中です。もう少しお待ちくださいませ。そしてまた暇がある時にでも暇つぶし程度に読んでみて下さい(つω・と)お願いします!

RICO (プロフ) [2015年1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!RICOさんの作品を楽しみにまってます( ^ω^ )

ちい (プロフ) [2015年1月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
なのはと言う、一読者です。
相葉担の嵐ファンです(*^o^*)基本的に全メンバー大好きなのですが、やっぱり相葉担です(笑)相葉君の明るいキラキラ笑顔も可愛さもかっこ良さも切なさも色気も全面的に好きなので、他ではあまりない相葉君のお話に胸がいっぱいになります。
明るいだけじゃない相葉君のお話ありがとうございます!とても引き込まれます!
応援してます♡これからも楽しみにしています♡
長文失礼いたしました

みーゆ (プロフ) [2014年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、なのはさん。
わざわざコメントありがとうございます(´;ω;`)
とってもとっても嬉しいです!
私も5人大好きな相葉さん贔屓な嵐ファンです。同じですね。
元気でキラッキラな相葉さん、もちろん大好きなのですが…たまーに見せるテンション5割な相葉さん、これがたまらなく愛おしいのです(/ー\)
なのはさんのような読者様に喜んで頂けるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします♡

RICO (プロフ) [2014年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。作品楽しく読ませてもらっています。
pierrot、閲覧したいのですが、パスワード教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

sakuraba (プロフ) [2014年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、夜分遅くにすみません。以前からRICOさんの作品が大好きで密かに応援をさせていただいてました。そしてpierrot(ARS・Aib・Sakuraba) こちらの作品もぜひ読ませてもらいたいので良ければパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

RINA (プロフ) [2014年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
RICOさんの作品をいつも読ませてもらってます。
pierrotを読みたいと思いメッセージを送らせていただきました。
良かったらパスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いします、

紫陽花 (プロフ) [2014年3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、RICOさんの作品読ませて頂きました。どの作品も私好みで大好きになりました。宜しければpierrotも是非読んで見たいと思いましたので、パスワードを教えて頂けましたら嬉しいです。宜しくお願いします。

ヨシ (プロフ) [2014年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして。君が選んだ道や君が僕のすべてなど全作品読ませて頂きました。pierrotの作品がすごく読みたいと思いました!パスワード教えて頂けませんか?

にこちゃん (プロフ) [2014年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。全作品読ませていただきました。「君が僕の全て」の更新も楽しみにしていますが、「pierrot」も気になって仕方ありません。パスワードおしえていただけますか?不躾でごめんなさい。
あ、もろん、いい年の大人です。よろしくお願いします。

あずき (プロフ) [2014年2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信しました!

RICO (プロフ) [2014年2月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU