RICOのボード

RICOのプロフィール | 発言 (RICOの最後の書き込み: 「とろサーモンさん、は...」 @RICOのボード [2016年1月3日 15時] )

メッセージ一覧

RICOさん*

とろサーモン (プロフ) [2015年12月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
とろサーモンと申します。
お話したことがなかったのですが
RICOさんのお話が好きで、こっそり読ませていただいておりました!
特に、明けない夜はないがお気に入りです♡
もしかしたら、お年がかなり近い(同い年?)かも?と思い、仲良くなりたいなーとボードに来てしまいました(*´ω`*)
いつでも大丈夫なので
絡んでいただけると嬉しいです♪

とろサーモン (プロフ) [2015年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とろサーモンさん、はじめまして。RICOです。
書き込みありがとうございます、嬉しいです!(^^)!
そしてお話も読んでくれていたみたいで、重ねてありがとうございます。
『明けない夜はない』は私自身も書くのが楽しかった作品なので、それが伝わったのかもしれないです♪
私は、いま22歳の大学4年生です。今年から社会人になります!年が近いなら、なおさら嬉しいですね( ^)o(^ )こちらこそぜひ仲良くしてください!
お返事遅くなってしまいごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

RICO (プロフ) [2016年1月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU