菜菜のボード

菜菜のプロフィール | 発言 (菜菜の最後の書き込み: 「コチラから失礼致しま...」 @smrtyのボード [2020年9月29日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
久しぶりに占ツク見たら翔くんのお話あったのでDarling読ませてもらいましたー(^^)♥
前の相葉くんのお話読んでないので少し話の流れがわかんないとこもありましたがやっぱり翔くんのお話がいちばんきゅんとします♪笑
2も読みたいのでパスワード教えていただきたいですー!

しょー (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お読み頂きありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、パスは現在どなたにもお渡ししておりません。
ダーリンは、Dear youにも描いてましたが、修正が完了次第で出してます。
ですが、現在、リアル設定を開く事をするのには、まだ時間が必要な状態でして・・・←私の気持ちの問題です。すみません。
また、描ける様になったら、パスを解除致しますので、暫くお待ち頂けると幸いに思います。

菜菜 (プロフ) [2019年2月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU