菜菜の発言リスト

コチラから失礼致します
大変申し訳ありません
今 コメントに気付きました。。。
「Feeling」を書いてる菜菜と申します。
コメントを頂いていたのが昨年の10月になっており
丁度 ツクからの通知を全て切っていた時期だった為 今まで気付かずにきました。
大変失礼致しました。
お読み頂き本当にありがとうございます。
コメントのお問い合わせの件ですが
もしかしたら 既にご存知で
もう 読んでいないかもしれませんがお応えさせて頂きます
バートⅡ以降は内容的な物を考慮しフラグとしております。
私の作品一覧よりお入り下さい
また、「Feeling」は諸事情により完結しておりません。
現在 パート3まで公開しておりますが
今後 更新するかは未定となっております。
ご了承下さいませ。
コメントの件は本当に申し訳ありませんでした。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2020年9月29日 17時] PCから返信 @smrtyのボード

おはようございます。
お名前が表示されておりましたので、こちらから失礼致します。
この度は、私の描いたお話し。
Pastel-forget me not blue- をお読み頂き、ありがとうございます。
1つ確認なのですが、プロフィールの職業の箇所に「高校生」とあるのですが、現在も
と考えていてもよろしいのでしょうか?
それとも、既に卒業されていて、書き換えていないだけ。
なのでしょうか?
お忙しい中、ご面倒をお掛けしますが、大至急、質問に応えて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2018年10月8日 4時] PCから返信 @のボード

こんにちは。
この度は、「遂げる約束、繋ぐは君と。」へのコメントありがとうございます。
そして、本当に、返信が遅くなり、すみません。←気付いたのが今でした(・・;)
いつも、読んで頂きありがとうございます。
私の中でまさか書き手をするなんて思ってもなかったのですが、1年前から、もし、1年続けられたら、描こう!と決めていたお話しです。
なるちゃんさん、私を見つけてくれて、お話しを読んでくれて、本当に、ありがとうございます。
出会いって、奇跡だと常々思ってます。
この奇跡に感謝して、
また、頑張ってみよう!とパワーを頂いてます。
因みに、LIFEの続編はもう暫くお待ち下さいませ(^^;
現在、妄想ネタをチャージ中です!
こんな私ですが、また、よろしくお願い致します(^^)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年10月13日 11時] PCから返信 @なるちゃんのボード

yuriyuriさん、ボードへのご一報ありがとうございます。
本当、御前様素敵ですよねぇ〜♡♡♡
毎週月曜日がHappyMondayになっております←
雅紀先生、カッコいいって言ってもらえて光栄です(^o^)
私の中の雅紀先生は茶髪なんですがね。
でも、今の御前様も大好き♡
黒髪もいい♡
結果、あーばさんなら何でも良い!←
リスタート、フラグから読んで頂いてるんですね。
ありがとうございます。
最近、フラグから遠ざかっていますので・・・
少々緊張しますが、書いてみようかな?と前向きに検討してます。
雅紀先生からの愛をたくさんチャージしていただけたらと思います♡
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年5月10日 0時] PCから返信 @yuriyuriのボード

初めまして。
くりくり☆さん。
菜菜と申します。
この度は、「LIFE」をお読み頂きありがとうございます(^^)
お名前が通知されましたので、ご挨拶にきました。
溺愛まー君、いかがでしょうか?
たくさん愛されて下さい(≧∇≦)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年5月8日 15時] PCから返信 @くりくり☆のボード

yuriyuriさん。
読んで頂きありがとうございます。
ボードへのメッセージありがとうございます。
菜菜です。
先程、Past of scarを完結致しましたので。。。
GW明けより、RE STARTの更新を再開致します(^-^)
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。
でも、我が儘に付き合ってくれて、本当にありがとうございます。
これからも、溺愛まー君にたくさんキュンキュンしてもらえる様なお話しを書いていきますので、よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年5月5日 5時] PCから返信 @yuriyuriのボード

初めまして。
ぐりがるさんの作品を見つけて読ませて頂いてます。
綺麗事だけじゃない、雅紀と主人公ちゃんの苦しい思いだったり、少しキュンキュンするところだったりがきちんと描かれていて、次の転回が気になってしまっています。
これから応援させて頂きますね。
お忙しいかもしれませんが、更新、楽しみに待っています。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年4月10日 17時] PCから返信 @ぐりがるのボード

初めまして、ひとみさん(^^)
菜菜と申します。
この度は「LIFE Ⅴ」へお気に入り登録ありがとうございます。
お名前が表示されましたので、ご挨拶に伺いました(^^)
長いシリーズですので、読むのも大変かと思いますが・・・是非、まー君に愛されて頂ければと思います(^^)
これからも、よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月17日 18時] PCから返信 @minnnnnのボード

るあさん、初めまして(^^)
菜菜と申します。
お名前が表示されたので、ご挨拶に伺いました。
この度は、「Darling」へのお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)
更新、滞ってますが(>_<)
今週中には、ボチボチ再開致しますので、お付き合い頂けると幸いに思います(^^)
よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月14日 14時] PCから返信 @るあのボード

e7-musicさん、初めまして。
菜菜と申します(^^)
この度は、「SKY to SKY」へのお気に入り登録、ありがとうございます(^^)
お名前が表示されましたので、ご挨拶に伺いました。
もしかしたら、既にお読みかもしれませんが、このお話しは、「Darling」の番外編になります。
合わせて読んで頂けると、幸いに思います(^^)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月12日 13時] PCから返信 @美玲のボード


(C) COMMU