ねこもちのいえのボード

ねこもちのいえのプロフィール | 発言 (ねこもちのいえの最後の書き込み: 「とにかく気をつけてね...」 @霊夜真のボード [2023年2月13日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
いつも楽しく陰で作品を見させていただいています!
急でなんですが、「占いツクール、○○の裏話」で載せている乃香たちのイラストを描いてもいいでしょうか?
これからも頑張ってください^ ^

つむ (プロフ) [2022年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもみてくださりありがとうございます

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イラストの件ですが、裏話の作品URLをのせて、ねこもちのいえの作品に出てくる乃香。など、どちらも盗作を疑われないようにしてくださればぜんぜん大丈夫です!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よければ絵ができたら、その作品、教えてください!見に行きます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
描いたものは一応、ボードかメッセージにURLだけ載せますね?
一応許可もらって描くイラストなので…

つむ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お願いします!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夜遅くに失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Maaaku1/
↑こちらの作品に投稿させていただきましたので、是非見ていってください^ ^

つむ (プロフ) [2022年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見に行ってきました!
うますぎません??
アイコンも細かく描いていてすごいと思いました!
(特にヒュウガのアイコン…ヨロ!の部分が工夫されてた…)

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
アイコンは特にこだわったので嬉しいです^^
作品のところにも書きましたが、女の子を描き慣れていなかったのでそう言ってくださるのはすごくありがたいです(*^^*)
(ヒュウガくんのアイコンは少しくらい工夫してもいっか☆みたいなノリで描きました笑笑)

つむ (プロフ) [2022年4月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU