つむのボード

つむのプロフィール | 発言 (つむの最後の書き込み: 「うめちゃんうめちゃん...」 @とまとけちゃっぷのボード [2023年12月14日 9時] )
つむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございます
パスワード:0821

御燕 (プロフ) [2023年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

🙇🙇

つむ (プロフ) [2023年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。先月か先々月に、メッセージを返信したのですが、拝見されましたでしょうか?私の方から送信箱を見ると、もう消えてしまっていたので、心配で……。

レイレイン (プロフ) [2022年7月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アッ…
拝見できてないかもしれないです…
もしかして、返信していませんでしたかね?
こちらが返信できていないのなら見れてない可能性があるので。。。

つむ (プロフ) [2022年7月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、返信はありませんでしたね……。
多分ことらが変なタイミングでメッセージを送ってしまったからだと思います。誠に申し訳ございません……。
もう一度お送り致します。

レイレイン (プロフ) [2022年7月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の確認不足ですので謝らなくて大丈夫です。
こちらもすみませんでした…。
(メッセージの方)お願いします。

つむ (プロフ) [2022年7月18日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり
タブレット没収された終わった
かいくんの誕生日祝いたかった
うわあああああああ!!!!!

とまとけちゃっぷ (プロフ) [2022年6月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ…ひさしぶり(笑)
なんか、うらつくの話なんだけどさ
毎回更新するたびに他の合作作者も何だけど
【ひさしぶりでございます】

つむ (プロフ) [2022年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って言ってる気がすんのよね〜www
何回目やねんって(笑)

つむ (プロフ) [2022年6月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言う方法がないんよおおおおお!!!タブレット没収されたから部屋にもいけないしかいくんこの垢多分知らんし
ちょ、終了が確定しておりまっせ

とまとけちゃっぷ (プロフ) [2022年6月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりって言葉結構便利だよねはは((
うちよく使っとるわ

とまとけちゃっぷ (プロフ) [2022年6月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー知らないんか…
オワッタワ笑笑
今日暑かった((アイスうめぇ

つむ (プロフ) [2022年6月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

💗💓💕💖💞💘

KAINkun (プロフ) [2021年11月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterへの無断転載

KAINkun (プロフ) [2021年11月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰の無断転載?もしかして、かいんの?

つむ (プロフ) [2021年11月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺のと、畏怖のやつ

KAINkun (プロフ) [2021年11月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・
11月16日にすすねのツイッター(裏垢すべて)見たけど、なかった気がする・・・((見落としあったかもしれないけど

つむ (プロフ) [2021年11月18日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、たぶんその時には全部消してあったと思う
畏怖が消させてた
まぁ証拠の画像があるから言い逃れはできないけどね

KAINkun (プロフ) [2021年11月19日 5時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU