ねこもちのいえのボード

ねこもちのいえのプロフィール | 発言 (ねこもちのいえの最後の書き込み: 「とにかく気をつけてね...」 @霊夜真のボード [2023年2月13日 20時] )
ねこもちのいえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|´-`)チラッ

霊夜真 (プロフ) [4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上限…

霊夜真 (プロフ) [2022年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にいさん、おはー

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月6日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう。

霊夜真 (プロフ) [2022年4月6日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあね~!
習い事いってくる

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月9日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃーい

霊夜真 (プロフ) [2022年4月9日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ヶ月ぶりなんだ・・・・・ならいごといったっきりじゃん・・・・・

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年7月26日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
いつも楽しく陰で作品を見させていただいています!
急でなんですが、「占いツクール、○○の裏話」で載せている乃香たちのイラストを描いてもいいでしょうか?
これからも頑張ってください^ ^

つむ (プロフ) [2022年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Maaaku1/
↑こちらの作品に投稿させていただきましたので、是非見ていってください^ ^

つむ (プロフ) [2022年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に行ってきました!
うますぎません??
アイコンも細かく描いていてすごいと思いました!
(特にヒュウガのアイコン…ヨロ!の部分が工夫されてた…)

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
アイコンは特にこだわったので嬉しいです^^
作品のところにも書きましたが、女の子を描き慣れていなかったのでそう言ってくださるのはすごくありがたいです(*^^*)
(ヒュウガくんのアイコンは少しくらい工夫してもいっか☆みたいなノリで描きました笑笑)

つむ (プロフ) [2022年4月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!!
アンチに言いたいことがあるという作品についてです。
パスワードがバレて荒らされていました。
大丈夫でしょうか?
コメントでしても作者の所変わってるから通知行かないかな…
と思ってボードで聞きました。

掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号 (プロフ) [2022年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってます。
下手に反論してコメするのも心配だったので。

一ヶ月前からパスワード変更されてたんですよね。

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも荒らしかどうか確証はなかったので。

教えていただきありがとうございます。

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに前から変えられてたんですね…

掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号 (プロフ) [2022年3月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ...
見に行ったんですけど...なんで今更バラすんでしょうね...

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年3月6日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!れいやしんです!いつも、作品見させてもらってます!良ければでいいんですが、友達申請してもいいですか?これから仲良くしていただけると嬉しいです!

霊夜真 (プロフ) [2022年2月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

霊夜真 (プロフ) [2022年4月2日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んあ?

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくこうしんしたよ

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!見た!

霊夜真 (プロフ) [2022年4月2日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって上限行ったかも知んない

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年4月2日 13時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますー!
仲良くさせていただけると嬉しくて天井に私が埋まります()
作品面白いですね!尊敬します…!!
あとちょっと気になったんですが、ねこもちさんってピクセンやってますか?

なろくの兄貴 (プロフ) [2022年2月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ピクセンってなんですか...?
多分やってないです..

天井に埋まらないのなら仲良くしましょう!(埋まったらタヒにますよ!)

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信有難う御座います!
床に下半身が埋まりました!
ピクトセンスのことで、ねこもちさんって言う方がいたのでもしかしたら
と思ったのですがひとちがいでした(汗)
夜露死苦お願いします〜!

なろくの兄貴 (プロフ) [2022年2月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ〜!もうすぐ窒息しちゃいます!!(笑)

あ〜。でもねこもちって結構いますから!
猫と餅くっつければ良いんですから!

よろです!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(+'▽'+)」よろです!()
いやあ前の私にはネーミングセンスがなかったからなあ…

なろくの兄貴 (プロフ) [2022年2月17日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
すごい遅れてしまったのですが..友達申請認証しておきました!

めっちゃ前にしたんですが...すみません!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!オリジナルの意味怖を考えたので提供したいのですが…よろしいですかね⁉︎

ちあき。 (プロフ) [2022年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しますね...

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ..通知来てないです...私のボードですよね?

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありました!ありがとうございます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!ねこもちのいえさんの作品の更新、楽しみにしていますね!

ちあき。 (プロフ) [2022年2月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこもちさんボード失礼します!怖い話を提供したいのですが良いでしょうか?

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年1月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、話します!
_____________________________________________________________
僕は最近ストーカーに悩まされている。
毎日、手紙が届くんだ。毎回ポエム。
嗚呼、めんどくさい。
でも、ある日いつものようにポエムではない手紙が来た。
その内容は。
いつも
つまらないよね
もう、てがみさいごにするね
みてくれてありがとう
てれてる?
るねさんす
からい
らむねすき?
ねるね
。。。。
みんな
たこ
らくだね
ここあのむ?
ろうそくでおいわいしてあげる
しにたい
にくい
いがいたいよぉ〜
くねくねって知ってる?
ね〜、きいてる?
。?
ずつはしない?
っっっ
とかいに行きたいの?
いみないよ
っ?
しってるでしょ?
ょ……
だいすき
よくみてね。
と書いてあった。全部平仮名。それに、文章になっていない。なんだよこれ
『ふざけんな』
そう言いながら僕は手紙を破り捨てた。
ガチャ
『え?』
この瞬間僕は死んだ。
_____________________________________________________________
こんな感じです!
答えは、メッセージで送ります!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みに、タイトルは、『不気味な手紙』です!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年2月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!載せたいので、解説をお願いできますか?

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解説ですね!
縦読みです。
縦読みをして、漢字に直すと、いつも見ているからね。見たら56しに行くね。ずっと一緒だよ?
となります。その手紙を見て、挙げ句の果てには、破り捨ててしまった主人公は、その姿を見られ、ストーカーに56されたのです。
破り捨てていなくても、見たら56すとの事だったので、対処法は、1つしかなかったんですね。見なければ良い話ですが、好奇心で見てしまったのでしょう。この話は、とても残酷な終わりでしたが、警察に届け出ていれば何か変わっていたのかもしれませんね。みなさんも、ストーカーにあったら、まず、警察に行きましょう。対処できない場合もありますので、厄介でしたね。……でも、ストーカーには気を付けてた主人公が鍵をかけ忘れる訳が無いですよね?何故、ストーカーが家に入ってこれたのでしょう?本当の怖い話はここだったのかも知れませんね!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年2月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU