のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「そうなんですよ…私の...」 @のんのボード [2019年2月3日 19時] )

メッセージ一覧

イベント参加ありがとうございます!!ももいちご。です!
まず、ブンちゃんと宍戸さんの話!!めっちゃ良かったです(> <)
ハッピーエンドも悲恋もかけるなんて凄いです!!
ただ、私の想像力の問題かもしれませんが……キャラの特徴が生かされてないというか。タイトル見ないと「これ誰?」と思ってしまう話もありました。(タイトル見ろってはなしですよね汗)
もう少し口調に気をつけたり、キャラの外見などを説明した文を1つ2つ加えるだけで変わるのではないでしょうか?
上からですみません;_;
おとぎ話シリーズ面白かったです!更新頑張ってください!!

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
やっぱりわかりにくいですよね……私も実質先にお話書いてあとで合いそうなキャラ乗っけてるっていう状態なので…あと口調を強調しすぎるとシリアスな展開とかだとその雰囲気が壊されてしまう気がしてなかなかできないんですよね…あとは単純に文字数の問題でキャラの特徴の説明は省かないといけなかったり…
まあでもやっぱり他の人からみたらわかりにくいですもんね、今後もう少し気をつけてみようと思います!貴重なお時間割いてのアドバイス、ありがとうございました!

のん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
短編書く時、占ツクの文字数制限あるとキツくないですか?!
私も昔書いてて凄く苦労した覚えが……笑
今のままでも充分面白いので、できる範囲で大丈夫だと思います!!

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ…私の場合ぎりぎり収まらない!でも2話にするにしてもくぎれるところがない!っていう場合がほとんどできついんですよね…
わざわざ返信ありがとうございます、出来る限り頑張ってみます!
図々しいとは思うのですが、お暇な時で構わないので他の弾も読んでいただけるとありがたいです……

のん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!喜んで読ませていただきます!!
お互い頑張りましょう(,,> <,,)♡

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU