桜ノ宮のボード

桜ノ宮のプロフィール | 発言 (桜ノ宮の最後の書き込み: 「キャラ創作用に」 @桜ノ宮のボード [2021年6月21日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。募集企画ウェニリスグラウンド・ログを運営しております青帽と申します。
CSについて、申し上げたい事が御座いましたので、お邪魔させて頂きました。
.
まず、私の確認漏れなのが申し訳ないのですが、氷の国自体の名前を付けてください。もう一つ、こちらも記載していませんでしたが、3L可能とする場合フラグをつけなければなりませんので、こちらの都合で申し訳ありませんが、恋人の場合異性がNGだというのは訂正をお願いいたします。
それから、性格があれだけでは具体的にどうなのかがわからないので、もっと書き込んでくださると、どういった人物なのか更にわかりやすくなるのでそうして頂けると有難いです。同様に、SVももう少し長く書いて頂けるとどういった口調なのかがわかりやすいと思います。特に、キャラクター独特の台詞、他人が言わなそうなものを記載してくださると尚良いです。
また、種族についてですが、様々な種族を可としていますが、国作成における宗教観の面から神という種族は存在せず、天界という概念も無い事にしています。其の為、天使が集まる国から堕天使として追放された、などの理由付けにしてくださると有難いです。また、出身国というのは、今住んでいる・または旅している国という訳ではなく、出生した国というのもご承知おきください。
それから、特殊枠の賢者について、なんの詳しい説明もありませんでしたので、どういう経緯で賢者になったのか、その賢者としての力をどう使っているのか、賢者としてどのように生きているのか、他詳細に記載してください。
国についてですが、なぜ神の信仰が許されないのかも記載してくださると、更に面白みが出ると思います。特産品についても、水晶玉はどんな珍しさがあるのか、名物については、どんな種類のアイスがあるのか具体的な例を幾つか、書いてください。外交は、人物関係のように国同士で結んでいただく形になりますので、鎖国などをしていない限り、同盟国やどのような外交をどんな国としたいか、などを記載して頂けると有難いです。
.
要素が多々で申し訳ありませんが、三日以内に訂正して頂けますと有難いです。

青帽 . (プロフ) [2021年6月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました。
丁重にありがとうございまえう。修正してきますね

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問なんですが賢者って魔法を使えるという設定は可能でしょうか?
例えば治療魔法が使えて人々を病から救う的な?

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

死んだ人を生き返らせる、や、不治の病でも簡単に直せてしまう、などのチート能力でなければ大丈夫です。

青帽 . (プロフ) [2021年6月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ありがとうございます、ではちょいと作成してきますねm(__)m

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また賢者なのでアイテムボックスって能力を使ってもよろしいでしょうか?
例えば買ったアイテムを別空間に保存するとか

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

書き直しました、確認お願い致します。

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

修正有難う御座います。確認致しました。問題ありませんでしたので、名簿の方に記載させて頂きます。関係づくりや派生作品作りにお進みくださいませ。

青帽 . (プロフ) [2021年6月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認ありがとうございます。m(_ _)m

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

忠告ありがとうございます。m(_ _)m
了解です

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人が不快になると思いますので注意の文章は消させて頂きますね。
以後お気をつけいたします。私自信もnlで恋人の関係はちょっと難しいので恋人関係は不可とさせていただきました

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU