ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「ご返信遅くなり申し訳...」 @ねむこのボード [2023年8月22日 18時] )

メッセージ一覧

*୭ꕤ୭*

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

白亜鯨です、ボードへの書き込み失礼いたします✍
この度は、関係組みのご相談を快く受けてくださりありがとうございます…!
ーー
早速にはなりますが、ざっくりとした個人的なイメージを以下に綴らせていただきます…ご確認くださいますと幸いです🙌

桐生宗一郎さんは三年生、自宅の守來は二年生と学年の違いはありますが、男女で分かれてはいるものの同じ剣道部所属ということで…そこで何かしらの接点はあったのではないかなぁ…と個人的に思っております✨
桐生宗一郎さんは生徒会副会長、及び男子剣道部の部長も担っていらっしゃるということで、守來からは最初「すごくてかっこよくて優しい先輩」と言う憧れの気持ちが強かったのではないかなと考えています…!女子剣道部の試合と被っていなければ、応援にも頻繁に行っていたんじゃないかな…と…。
出会いとしてはその辺り(試合や部活)になりそうだなと個人的に思っているのですが、いかがでしょうか…個人的な意見ですので、ねむこさんからのご提案などありましたら教えていただけると幸いに思います…🙌✨

そしてお祖母ちゃんと暮らしており、家事を守來が担っている関係で、彼女は料理が上手いです。お祖母ちゃんが好き(守來も好き)なので和食もしっかり作れます!(アピール)
いつか、お家に遊びに来てくれたりした時に桐生さんに振る舞っていたらな…と妄想しておりました💭

文章がごちゃっとしてしまいすみません…💦
解釈の不一致や不備などありましたら遠慮なくご指摘くださいませ…
お手空きの際にご確認の程よろしくお願い致します…!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案いただき、ありがとうございます!

出会いの件に関しまして、ご提案いただきました件ももちろんとても素敵ですがもしよろしければ幼馴染、という設定をつけたいのですがどうでしょうか?桐生はただの後輩の女子にそこまで興味が出るかといわれますと出ない、というのもございますし私的には桐生を振り回してくれる方だと嬉しいのでもう少し距離を近づけたいです!幼馴染であれば大鴾さんも桐生が年上で1学年上でも話しかけやすいかな、と思います。お互い男女として意識し始めたのが高校にはいり、部活などで接していくうちに…というのはどうでしょうか?

また、幼馴染であれば料理上手な大鴾さんの家にもしょっちゅう遊びにいってたらいいな、と思いました!おばあさんが足と手が悪いとのことでしたのでお手伝いできることがあれば!☻

いえいえ!とんでもないです。こちらからの提案も嫌でしたら断っていただいて大丈夫です!よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年6月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染み…?!!!よろしいのですか…?!!是非…是非よろしくお願い致します…😭✨
確かに、幼馴染みでしたら学年もあまり気にしなくてもいいかもですね…!幼馴染みから恋愛感情へ移っていくの…イイ……是非それで行かせてくださいませ…!
守來は前々からも多分「かっこいいなぁ」という感情は持っていたと思うのですが、その時点では恋愛的な感情に繋がってはいなかったけど、高校に入ってふとした時に改めてギュンとくる瞬間が来るんだろうな…と…試合や部活の一時や、それこそ日常生活でも幼馴染み故にあった距離の近さを意識しちゃったりとか…

CSにありました通り、守來は幼い頃から不運に見舞われがち…かつ彼女自身真っ直ぐ全力前進な割にどこかおっちょこちょいな部分がありますので

・「桐生さんにハッピーをあげたい!」と意気込んで四葉を探しに行くも、三葉…果てには五葉しか見つからなくてしょんもりして帰ってきたり(二人で探したら見つかったりしてほしいな…なんて(妄想))
・「素敵なスポット見つけた!」と桐生さんを案内しようとするも、道中で土砂降りの雨に降られてしまったり
・「(武道でも剣道でも)試合上手くいくように!」と作ったミサンガ(お守り)が、何故か桐生さんに渡す前に切れてしまったり

……などなど、彼女は「桐生さんに喜んでほしい」の一心でやるものの、から回ることが多々あり、大いに桐生さんを振り回してしまうかもしれないです…

そうでなくとも、お休みの日とかに唐突に「海行きませんか…!」とか言っちゃうとも思うので…夏でも冬でも…
相手のことをちゃんと考えられる子ではあるのですが、「桐生さんは嫌だったらNOと言ってくれる」って言う安心感もあり、不運以外の面でもぶんぶん振り回しちゃうかもです…時々我に返って慌てる…

優しぃ……遊びに来てもらえるときっとめちゃめちゃ喜ぶと思います…!
しょっちゅう来てくださってるなら、守來のお祖母ちゃんも当たり前のように迎え入れてそうです…
米袋運んだりとか、高いところ掃除したりとか、中々守來一人じゃ難しいところもあるので、そういうのやってくださってるのかな……お昼ご飯とか振る舞って、お祖母ちゃんと桐生さんと守來とで食卓囲んでるのもいいな…と思っております…

長くなってしまいすみません…💦
お手空きの際にご確認よろしくお願い致します!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとうございます!!桐生も鈍感で自分ではあまり特別扱いしてるつもりはなくとも気にかけて、かわいいなとおもってそうですね…!
距離の近さも近づきたいから、という理由だったらかわいいなと思います…!

不幸体質である大鴾さんのことを昔からきにかけてて、大鴾さんがみつけられなかった四つ葉を探してプレゼントしたり、土砂降りの雨でも雨が上がるまで待ったり切れたミサンガでも嬉しそうに受け取ったりと大鴾さんが悲しまないようにするんじゃないかなあと思いました!自分のために何かをしてくれたこと自体が嬉しいので好きになっちゃいますね…😊
海に行こうといわれてもきっとついていくとおもいますよ!

お婆ちゃん同士が友達で漬物などを差し入れたりしててもかわいいですよね!!女性たちじゃなにかとやることが限られてくる、ってことで気軽によんでくれたら桐生もうれしいとおもいます!

こちらこそ長くなってしまいすみません!お手すきの際にご返信ください!

ねむこ (プロフ) [2023年6月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

近づきたいからとそばに来てくれるの…かわいいし…好きです…😭✨
意識しだすまでは守來もそれを「当たり前の距離」として受け入れてそうだな…と思います…!意識し始めちゃうと、その距離感にいちいち照れたりびっくりしたりしちゃう守來はきっといる…

うぁぁああ……優しい…あったかい空間過ぎる…その空間の壁になりたい…
きっと守來は、空回って巻き込んで申し訳ない…という気持ちを大きく感じているので…。
突き放すでもなく嫌うでもなく、そっと受け入れて、しかも守來がしたことで喜んでくださる桐生さんにめちゃめちゃ救われているし、嬉しいんじゃないかなと思います…✨

四葉、守來見つけたことがない…かつ初めての四葉が桐生さんからの贈り物となると、嬉しくて嬉しくて、押し花にして生涯大切に持っていそうだなと思いました🍀

海にも行ってくださる…?!嬉しや…!
桐生さんの手を引いて波打ち際走り回ったり、濡れても大丈夫な服ならイタズラと称して水ばしゃばしゃしてみたり、カニを見つけたからと追いかけて指を挟まれたりしていそうです…とにかくはしゃいじゃう…桐生さんと一緒に来られて嬉しい、楽しい、っていう気持ちが溢れんばかりに行動や笑顔に現れていると思います🌊✨

二人が恋愛感情を自覚する時ってどうしましょうか…?
守來は、多分今までは「当たり前にそばにある光景」として見てきた桐生さんの何気ない仕草とか距離とか部活の時の姿にドキドキし始めるとこから自覚が始まりそうだな…と思います。

そしてCS読み返してて気づいたんですが、桐生さんと守來、身長差25cmなんですね…!!!身長差…!!!(尊)となっておりました。ナイショ話する時とか、守來が背伸びするか桐生さんが屈んでくださるかしてるのかな…(妄想)
……唐突に失礼しました💦

お祖母ちゃん同士もお友達なの素敵…!!
お漬物おすそ分け会(?)の時とか、「桐生さんもくるかな」って胸踊らせながら待っていそうです…桐生さんの姿見つけた瞬間に目輝かせる…。
守來のお家からも、「煮物が上手くできたから」「山菜がいっぱい採れたから」と言っておすそ分けに向かうor一緒に食べませんかでお招きすることありそうだなと考えたりしておりました💭

またまた長文&乱文すみません💦書いてたら楽しくなって色々思い浮かんでしまい…
解釈の不一致や不備などありましたら遠慮なくご指摘くださいませ…
お手空きの際にご確認の程よろしくお願い致します🙇‍♀

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大鴾さんすごくかわいらしいですね…
何か一つのものを二人で見るとき、距離が近いと大鴾さんが桐生の横顔をこっそりながめてたりするんでしょうか…桐生も楽しそうに話している横顔をよく見て微笑んでると思います

はしゃいじゃう大鴾さんカワイイし押し花にしちゃうのもカワイイ~!!
きっとそんな大鴾さんが好きになったんでしょうね✨

なるほど!何気ない姿!
桐生からは昔から好きでいてほしいな、と思います。放っておけない、と昔から世話(?)をやいていたけどその放っておけないという感情は実は好きだった、っていう感じです。大鴾さんが他の方に頼っているところをみるともやっとしちゃうっていうのが昔からあって「それって好きでしょ」って外から指摘されて納得する、って流れだと思います。納得したら即行動!で告白しに行くと思いますよ!

身長差~!!めちゃくちゃイイですね!!
周りでぴょんぴょん跳ねる大鴾さんをにこやかに見つめてそうです!

大鴾さん、わんちゃんなのかな…可愛らしい…
お互いの家に普通に遊びに行ってるのも素敵です~!水樹もいるとおもうので仲良くご飯食べてください!

こちらこそ!長くなってしまいすみません!お手すきの際にご返信ください!

ねむこ (プロフ) [2023年6月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます😭✨
ありそう…!きっとばれないようにこっそり眺めてるんじゃないかな…と思います…見てることばれそうになったらぱっと顔逸して何気ない感じを醸し出すけど、耳とかちょっと赤くなっちゃってるやつですね…
はえ…桐生さん…………好き過ぎる…😭✨
それに気づいたとしたら、ちょっと首傾げて「わたしの顔、何かついてますか…?」って言って照れくさそうに笑いそうな守來…

あ……好き…好きです…上手く言い表せないのですが、好きです……(語彙力)
告白されたら、びっくりと嬉しいのと照れとでいっぱいいっぱいになって、ぼろぼろ泣いちゃうかもです…耳まで真っ赤…
しゃくりあげながら、辿々しいながらも「自分も桐生さんのことが好き」ということを伝えるんじゃないかな…と…。

ぴょんぴょんしてそうだし、にこやかに見つめられて照れてそうでもある〜!とにまにましておりました…ほんわか空間…幸せであれ…

…わんちゃんなのかもしれない…(メッセージ見返しながら)
見つけたらにっこにこで走って抱きつきに行ってそ〜…と思っております…彼女のことなので、抱きつく前に転けそうになる可能性も無きにしもですが…一緒に遊べたりご飯食べたり出来るの嬉しすぎる気持ちが全身に現れてると思います…!もしかしたら見えるはずのない耳と尻尾が見えるかもしれない…(え)
水樹さんとも是非…!仲良くさせていただけてたらなと思います…!三人でわちゃわちゃお話しながらご飯食べたり、おやつ食べたりしてると良いな…

呼び方に関してなのですが
幼馴染みということなので、守來からは幼い頃からずっと変わらず「宋くん」と呼んでいそうだな…と思ったのですが、いかがでしょうか…?
守來に関しては、どんな呼び方でも大丈夫です🙌✨

毎度のごとく長文で失礼いたします…!
お手空きの際にご確認くださいますと幸いです🙇‍♀

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません!
可愛らしいですね…!何かついているかと聞かれたら「いいや、ただ可愛らしいなと思って」と本音を口にしちゃいますね!!

ザ!青春!!イイ!青いですね~!!
泣いている大鴾さんにオロオロするんでしょうけど自分のことが好きだと一生懸命伝えてくれる大鴾さんのなみだを優しくなでて抱き寄せちゃうんだと思います!愛おしい~😢

ちゃんと転げそうになっても支えるので大丈夫ですよ!犬が好きな桐生にとってはとてもかわいい存在でしょうね☻水樹もたくさんかわいがりますね!

呼び方についてそれで大丈夫です!
桐生からは「守來」とシンプルに名前で呼ばせていただきたいです~!

長文となりましたのでお返事はゆっくりで大丈夫です!

ねむこ (プロフ) [2023年6月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本音を口にしちゃうの…好…真っ直ぐな桐生さんの言葉に照れを見せつつも、心いっぱいに嬉しいが溢れてる守來はいます…。
守來も「可愛い」と言ってくださるたびに「そういう宋くんはかっこいいよ」など心の中で思っていそうです…お付き合いさせていただくまでは、中々恥ずかしくていつも勇気が出ず、言いかけてやめるを繰り返し……言葉にしてお伝えできる機会は少ないかも知れませんが、想いが結ばれてからは「宋くんも、その…かっ、こいい…です、つい、見とれちゃうんです、いつも」って、真っ赤な顔を手で覆い隠しながらも思い切って伝えることがあるんじゃないかな…と思っております🙌✨

アオハル〜!!
涙拭って抱き寄せてくださるのほんとに……眩しい……優しいしかっこよすぎます桐生さん……😭✨
手繋いで帰ったりするのかな…二人ともいつまでも幸せに笑顔でいてほしいと切に思います…

支えてくださる…!嬉しや…ありがとうございます✨安心して駆け寄っていきます…
転びそうになって受け止めてもらった時は、ちょっと恥ずかしそうに笑ってお礼を言ってるのではないかなぁと思います…「来てくれてありがとうございます」とも…
水樹さんにも可愛がっていただける…守來、水樹さんのこともお姉さんだと思って慕っていそうなので、きっとめちゃめちゃ嬉しいと思います…ありがとうございます😭✨

良かったです…!ありがとうございます!
こちらもその呼び方で大丈夫です🙆‍♀✨名前で呼んでいただけるの嬉…もちろん自覚するまでも嬉しいなぁと感じていたと思うのですが、「好きな人」として自覚し始めた時、名前を呼んでいただけた時の守來の反応がそれまでと変わりそうだな…と妄想したりしておりました🤔

そういえば、二人って普段一緒に帰ったり登校したりしてるのでしょうか…?
幼馴染ゆえにもしお家が近かったりしたら、朝が得意な守來なので、早めに家を出て桐生さんのお家に寄って桐生さんを起こしたり、一緒に学校行ってたりしてたら良いな…と個人的に考えているのですが、いかがでしょうか…
ーー
お手空きの際にご確認のほどよろしくお願いいたします…!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のために言葉を紡いでいるその姿がいとおしくて桐生はもうドぞっこんですね…☺かわいいです…

このまま結婚するんでしょうね…本当に夢がある二人だ…幼馴染で高校で付き合って結婚…先に卒業して大学生になっても大事にします!!!!

きっと二人は支え、支えられで丁度いい関係なんでしょうね😢自分ばかりと大鴾さんは思うかもしれませんがその元気に桐生も救われておりますので明るく照らし続けてあげてください!水樹もにっこりです

名前をよんで真っ赤になっちゃう大鴾さんをからかうようにたくさん名前を読んじゃうんでしょうね!!ありがとうございますー!

登下校も一緒がいいです!せっかく同じ部活ですし下校時間も一緒でしょう…朝起こしてくれるの嫁って感じがして愛しいですね…

お手すきの際にご返信ください!

ねむこ (プロフ) [2023年7月1日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU