ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!のうです!今回は契約のお話、ありがとうございます!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

のう様

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は契約関係を申し込んでいただき、ありがとうございます。

しかし、誠に勝手と承知しておりますが当方と致しましては「どのような契約を結びたいか?」「どのような関係にしたいか?」などの情報を話し合った上で契約関係を結びたいと考えており、現時点ではのう様の申し込みをすぐに「はい組みましょう」とお引き受けすることは出来ません。

のう様は当方の自キャラである「ディアウス」とどのような関係を結ばれたいのでしょうか?また、どのような理由があって数ある悪魔の方々のなかからディアウスを選んでいただいたのでしょうか?申し訳ございませんが、内容によっては契約関係の申し込みをお断りする可能性があります。何卒ご了承ください。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まずちょっとした共通点に惹かれた事ですね。ディアウス様とナツキは、同じ瞳の色が黄色(金色)というのを見たのと、性格的に良くも悪くも親子の様な関係になれそうだと思いお声がけさせてもらった次第です!
あとは代償が気になったからですね。何で子供になるのか…とか、そういうのにも興味深いからです!
もし無理なら断って頂いても構いません。
良いお返事待ってます!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

のう様

夜分遅くに失礼致します。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
なるほど、ご提案ありがとうございます。

わざわざボードまでご足労いただいた上に、詳細な解説までしていただき大変申し訳ございませんが、今回はご縁が無かったということで契約関係の申し込みをお断りさせていただきます。

契約関係以外であれば関係を結ぶことそのものは大丈夫ですが、いかがいたしましょうか。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年7月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…。お気遣いありがとうございます。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU