ねこうさぎの発言リスト

「最近の子達は元気が良くて羨ましいですね。
…おや、お初にお目に掛かります。鐵燈隊副隊長の神来社壮人と申します。

『無理をしない』『被害は最小限に』『迅速に動き解決する』をモットーに、皆様の安全と安心をお守り致します。

…部下が何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。…うう、お腹が痛い…」

苦労人な鐵燈隊副隊長『神来社壮人(からいと まさひと)』で参加させて頂いております、ねこうさぎです。現在関係を募集しております!お気軽にお声掛けください。こちらからお声掛けさせて頂くことがあるかもしれません、その際はよろしくお願い致します。

『キャラクターシート』
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko01127/

ねこうさぎ (プロフ) [2022年6月13日 22時] PCから返信 @大手町駅鐵燈隊分駐所の話題

ボード書き込み失礼致します。
吽(薙刀)の【月見里天道】で参加せていただいております、ねこうさぎと申します。

寡黙であまり多くを語らない無表情な人物…とされていますが、実は世話好きな兄貴肌であり、表情に出にくいだけで存外感情豊かな男性、というギャップのあるキャラクターです。

もし宜しければ関係を組んでくださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください…!現在、結・恋人・友人などを募集しております。皆様、よろしくお願い致します!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko01124/

ねこうさぎ (プロフ) [2022年3月22日 13時] PCから返信 @【結刀】交流ボード の話題

こんばんは、書き込み失礼します。

ユッケ様主催の募集企画【Code:DELT.A】に参加希望を出させていただいている、ねこうさぎです。

当日のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。用事がいくつも重なってしまい、今日中の提出が叶いそうにありません。そのため、一日延ばして明日中の提出にしていただくというのは可能でしょうか?

お忙しいなかお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年2月6日 21時] PCから返信 @ユッケのボード

ぽっぷこーん様

募集企画『黎明に散る勿れ』の主催を務めさせていただいている、ねこうさぎです。

夜分遅くに申し訳ございません。当企画に参加を希望していただきありがとうございます。ぽっぷこーん様に作成していただいた「ヴァレリー・グレイ」さんのキャラクターシートに3点ほど修正していただきたい点がありご連絡させていただきました。

【訂正依頼内容】
・ビスカリア王国が大陸のどの地域に所属している王国か、鳥獣人に対してどのような政策を行なっているか、そもそもアルビオン王国とはどのような関係を結んでいるのか、などビスカリア王国についての説明を加筆していただきたいです。

・ぽっぷこーん様はピクルーさんの달조각 공장メーカー様をご利用されていらっしゃいますが、달조각 공장メーカー様の規約では「非商用での使用」が許可されていないので、著作権やサイト自体の規約などの関係から当企画では使用することができません。

・ヴァレリーさんの入学経緯として、「鳥獣人を昔から保護する姿勢を取っていたビスカリア王国の一人娘として生まれたヴァレリーは幼い頃から学園に入学することはほぼほぼ決まっていた。受験をしなくとも入学は約束されていたが、そんなことは露知らずのヴァレリーはしっかり勉強してしっかり受験した。」とありますが、この設定は現実的ではありません。

ビスカリア王国もアルビオン王国も、れっきとした別々の国であり、王族の権力などを用いて「受験をしなくとも入学は約束されていた」という状態にするのは不正行為にあたるため、もしヴァレリーさんが実力で合格したとしてもアルビオン王国側だけでなく、ビスカリア王国の名にも泥を塗ることとなります。変更、もしくはこの設定を維持されたい場合は理由をお教えください。

・これはビスカリア王国の設定にも関連していますが、魔法を教える学校は何もこの学園だけではありません。ある程度の国であれば一つは有しているものです。わざわざアルビオン王国を選んだ理由、そして「この学園でなければいけなかった」と納得できるだけの理由のご説明をよろしくお願い致します。


長文失礼いたしました。
何卒よろしくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年1月24日 2時] PCから返信 @ぽっぷこーんのボード

コメント書き込み、失礼致します。

夜分遅くの突然の訪問、申し訳ございません。私、ねこうさぎと申します。

今回、白羽涼華様主催の募集企画「誰そ彼と聞かば」に準神格の上位外系種、ヨーロッパ魔道哲学連盟連盟会長で参加を希望し、現在両名のキャラクターシートを製作中なのですが、今回、ヨーロッパ魔道哲学連盟連盟会長の設定や関係性についてアカツキ様にご相談したいことが数点あり、この様な形でご連絡させて頂きました。

少しばかり、お時間をいただいてもよろしいでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月31日 1時] PCから返信 @アカツキのボード

ミクミキちゃんへ

メッセージに返信しようとしたのだがね、返信できなかったんよ。永遠にこのメッセージは送れない、の一点張り。5分ぐらい格闘しましたがダメでしたんで、こっちに送ります。なぜ駄目なのかは私にも分かりません。どこが駄目なのか分かりません。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月16日 2時] PCから返信 @ミクミキのボード

コメント書き込み、失礼致します。
突然の訪問、申し訳ございません。私、ねこうさぎと申します。今回、白羽涼華様主催の募集企画「誰そ彼と聞かば」に参加をさせて頂きたいと考えているのですが、世界観及び種族などの事や、作成予定のキャラクターの設定等についてお伺いしたいことが数点あり、この様な形でご連絡させて頂きました。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月27日 13時] PCから返信 @白羽涼華のボード

コメント書き込み、失礼致します。
『大聖堂の地下階層』に踊り子枠で参加希望を出しているねこうさぎです。
大変申し訳ないのですが、リアルの忙しさから今日中のキャラシートの提出が難しく、期限の延長をさせていただくことは可能でしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月7日 17時] PCから返信 @IDeeのボード

総務部にて部長を務める、小さいものが大好きな巨大な神様クォ・ヴァディスで参加をしています、ねこうさぎです。
どんな関係でも大歓迎ですので、どうぞ気軽にお声かけください…!!よろしくお願いします!

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 23時] PCから返信 @マリスデザイア社掲示板の話題

お久しぶりです、ねこうさぎです。
ようやく携帯の不調が直り、ボードの方の使用が可能になりましたのでお知らせに参りました。ご迷惑をお掛けしました。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月4日 9時] PCから返信 @テンガイユリのボード


(C) COMMU