ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。募集企画「The better way to be Evil」の主催の芋煮屋です。
履歴書の作成期限は明日までとなっております。進捗はいかがでしょうか。
明後日の朝の段階でねこうさぎさんからの連絡がなかった場合、参加枠を取り消させていただきますのでご了承ください。

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、今ご連絡に気が付きました。最近ボードの調子が悪く、書き込みの連絡が届かないことがありまして…

キャラクターシートは今日の昼までに提出致します。申し訳ございません。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
キャラシの制作、頑張ってください!

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、急用が入り提出が大幅に遅れてしまいました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0192/

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

履歴書の内容、確認しました。クォ・ヴァディスの入社を許可します。
その他の欄に記入したいことがない場合は、見出しごと消しておいてくださいな。

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU