カルーのボード

カルーのプロフィール | 発言 (カルーの最後の書き込み: 「占ツクの作品から来ま...」 @ナタデココのボード [2018年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

今日のおやつはじゃがりこです!
よければお友達になって頂きたい…。

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2016年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カルーです!←
全然いいですよ!
こちらこそお願いしたいのですよ!

カルー (プロフ) [2016年9月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請了承させていただきました!
えっと…これから、よろしくです?

カルー (プロフ) [2016年9月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくですです
DES!!←やめい
とうらぶのアニメが放送されましたがワイは田舎民なんで見れへん…。
くそ!くそお!!テレビ局は何をしている!!!
(机ドオン!)
ニコ動で見れるかな…後で確認しよう…。
唐突ですけどカルーさんおいくつですか?(マジで唐突)

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2016年10月2日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです(2回目)
ああ、こっちも田舎です…でも!
見れます!よかったよ!BS11!あってありがとう!←
が、頑張って下さい…;;
そういうのをプライバシーっていうですよ…
確か、13だったはず((
ちなみに、あなた様は…?

カルー (プロフ) [2016年10月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できなくてスマソ…
やっと今日ネット使えるようになったんでくっそニヤニヤしながらニコ動で見ました皆可愛かった天使でした。
ワイの年齢でっか?中2の14でんな。
タメ口で行こう。これからはそういう時代だ。←意味不明
だったはずって…まあ確かに最近年齢忘れそうになるけど…。

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2016年10月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですぞ。
おお!おめでとうございます!
加州さん!!可愛いよおおおお!!←
ちなみに…誰推しですか?
もしや、鶴さんです?
ホンマでっか…先輩やな。
ウィッス( ˙-˙ )
いやぁ、学校なら学年と誕生日覚えてれば、なんとかなるもんで…年齢覚えてるのめんどくさい(((

カルー (プロフ) [2016年10月12日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信はええww
もちろん鶴丸だよ。(ドヤァ)
カルーすわんは清光かい?
リアルでは先輩だろうとここでは関係ないさータメで話そうぜー。
タメ語!タメ語!!
馴れ合おう!!!

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2016年10月12日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だろぅ?(寝る前に、見ただけ←)
そうか、では2話は嬉しかったかい?
ですよ。他にもね、いますけども、加州さんが好き。
うぇーい。
馴れ合うつもりはない。(馴れ合わないとは、言ってない。)

カルー (プロフ) [2016年10月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ…リアルタイムで二話を見た友達に感想を聞いたのだよ…。
海苔の入ってる缶を思いきりぶん投げて押し入れの襖に穴開けちゃった。←
馴れ合おう、全力で。
寝る前だったのか、ごめんなー。
おやすみ(渾身のイケボ)

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2016年10月12日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そかそか。
あら…まぁ…うん…大丈夫?←
ですなー!
大丈夫だよ?
おやすみ
そんで
お は よ う(多分&渾身のイケボ…出そうとした)
いってらっしゃい…かな?

カルー (プロフ) [2016年10月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU