ナタデココのボード

ナタデココのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

占ツクの作品から来ました。
余りに長いし、一週間後に消すのに分かるようなコメントを残すのもなんだと思い、こちらに送らせていただきます。
僕はしねばいいと言われたことはありません。しかし、生きてていいのか不安になるときはあります。現にそうですから。そして、これは同情ではありません。
しにたくなったらしねばいいんです。嫌な話になりますが、入水でなくとも、今の時代簡単にできるジサツ法なんていくらでもあるんです。
それに、迷惑かけずに生きられる人間なんていないんです。
喋るだけで、うるさいって迷惑かけるやつもいるんですから。
気楽に生きましょう?
お前のせいで、しんだんだぞ、この野郎ぐらいの気持ちで(
もしかしたら、その人とももう会わなくなるかも知れないのです。部活が終わるだけでその関係がなくなるかも知れませんし、卒業すればもっとです。
幼馴染でも、いつ会えなくなるかわからないものですよ。
よくわからない励ましですが、少しでも、気が楽になればと思い残させていただきました。
とても、共感できるお話で、本当に泣きたくなるぐらいでした。
僕はこのお話で、笑顔や感動を得ています。
作者さんのペースで大丈夫ですから、更新楽しみにしております。無理はなされないでくださいね。失礼な長文すみませんでした。
あと、期末試験お疲れ様でした←
うざかったら、消してください。
これこそ、大迷惑でしょうから!

カルー (プロフ) [2018年7月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU