カルーの発言リスト

占ツクの作品から来ました。
余りに長いし、一週間後に消すのに分かるようなコメントを残すのもなんだと思い、こちらに送らせていただきます。
僕はしねばいいと言われたことはありません。しかし、生きてていいのか不安になるときはあります。現にそうですから。そして、これは同情ではありません。
しにたくなったらしねばいいんです。嫌な話になりますが、入水でなくとも、今の時代簡単にできるジサツ法なんていくらでもあるんです。
それに、迷惑かけずに生きられる人間なんていないんです。
喋るだけで、うるさいって迷惑かけるやつもいるんですから。
気楽に生きましょう?
お前のせいで、しんだんだぞ、この野郎ぐらいの気持ちで(
もしかしたら、その人とももう会わなくなるかも知れないのです。部活が終わるだけでその関係がなくなるかも知れませんし、卒業すればもっとです。
幼馴染でも、いつ会えなくなるかわからないものですよ。
よくわからない励ましですが、少しでも、気が楽になればと思い残させていただきました。
とても、共感できるお話で、本当に泣きたくなるぐらいでした。
僕はこのお話で、笑顔や感動を得ています。
作者さんのペースで大丈夫ですから、更新楽しみにしております。無理はなされないでくださいね。失礼な長文すみませんでした。
あと、期末試験お疲れ様でした←
うざかったら、消してください。
これこそ、大迷惑でしょうから!

カルー (プロフ) [2018年7月9日 2時] PCから返信 @ナタデココのボード

えっとお久しぶり…です。
きっと忘れているだろうカルーです。
このまま忘れていてくれて良かったかもしれないけど、僕の中ではかなり仲が良かったから、少しだけ応援の言葉を送らせてください。
長くなりますが読んでいただければ幸いです。
この頃忙しいだなんて、理由で貴女の小説を読まなくなりました。前までは、毎日お知らせでくるのに確認する程好きだったのに。
だけど、今回の文を読みかなり時間が経った事に実感しました。
僕は貴女の小説が好きです。本当の小説のようにしっかりとした構成で、貴女だけのキャラの動きがあって、伏線が張り巡らされていて。
だからこそ、ボードで話す時すっごく固い人ではないかと、怖さ半分で会話をしました。
でも、そんなことはなくて、明るくて面白くて優しい人でした。

でも、きっとそんな人だからこそ、色々抱えていると思います。会話や人間関係も然り。
知っていますか?ネットの友達は、脆いようで案外強いんですよ笑 辛くなったら、ネッ友に話してみてください。顔も見えませんが、声も聞こえませんが、いっぱい言葉で支えてくれるはずです。
否、支えます。
自分のペースでいいんです。無理したら元も子もないんですから。
きっと、貴女は、言葉にできたということはもう区切りがついているのかもしれません。
きっと、僕のこの言葉も必要無いかもしれません。
ですが聞いてください。
僕はミカちゃんが大好きだよ。
小説もまた読み返すね。
文章を作る力も、相手の動き方も分かってるんじゃない?だから、大丈夫だよ。同じ趣味の人でも探したらいいさ。
取り敢えず、頑張れ!
そして取り敢えず、僕はミカちゃんの小説を出来る限り読む!…です!
はい、半分他人に近い人からの謎の激励でした笑
それと…
僕は貴女のことを友達と思い続けてもいいですか?

カルー (プロフ) [2018年2月19日 21時] PCから返信 @甘味香涼のボード

友達申請出させてもらったついでというかで、失礼します。
これから?よろしくお願いしますね。
キノコ嫌いな人を見つけられて、とても嬉しいです←
僕の友達とキノコ燃やし隊を名乗ってますw現在5名←

カルー (プロフ) [2017年10月9日 20時] PCから返信

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
ゆっくり更新ですが面白いお話が書けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年10月16日 18時] PCから返信 @チェシャ猫のボード

初めまして、失礼致します。
あんずさんのお話は全て面白そうです!
出来れば、3ヶ月限定キューピッド のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

カルー (プロフ) [2016年10月15日 20時] PCから返信

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
これからも面白いお話が書けるようゆっくりですが、頑張りますので
宜しくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年10月5日 21時] PCから返信 @明石のボード

遅れてしまい、すみません。
お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
これからも、ゆっくりですが更新頑張ります!
なので、これからも、宜しくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年9月28日 22時] PCから返信 @銀香のボード

お気に入り登録して頂き、ありがとうございます!
これからも、頑張りますのでよろしくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年9月25日 22時] PCから返信 @*もちまる*のボード

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
更新すると言っていたのに、していなくてすみません!でも、大きい行事的なものは、大体終わりましたので、
更新頑張らせていただきます!

カルー (プロフ) [2016年9月19日 0時] PCから返信 @はるわんこ(。ゝωσ)シャラッ☆のボード

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
これからも面白いお話が書けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年9月13日 19時] PCから返信 @レンジのボード


(C) COMMU