カルーのボード

カルーのプロフィール | 発言 (カルーの最後の書き込み: 「占ツクの作品から来ま...」 @ナタデココのボード [2018年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

明日から、鍛刀イベントですな
資材は、あんまないけど、札類はなんとか集めましたよ!
イベント中も、頑張って集めますよ!
ここでも、有力情報や、、実際にやったレシピなどを書いていきます!
1人で、テンションMAXでやっていきます()

カルー (プロフ) [2016年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お2人の有力レシピは、ALL324、らしいですね。
まわしてみたけど、一向に来る気配なし()
お金の力を使ったほうがいいんでしょうか←
ちなみに、僕の札数と資材量は”元”依頼札、96枚。手伝い札、58枚
資材、19734/18685/18136/18766(遠征などに行ったので少し違います)
現在、資材は千の位まで減りました()
富士札は、一枚使いました。思った通り1時間30分
それと、pocketのほうなのですが、映像流れましたよね!!めっさかっこよかった!新実装の方々もいらっしゃいましたね!
長くなったのでやめます。
(もう、諦め始めてる俺氏)

カルー (プロフ) [2016年8月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

441/611/611/411 が有力になってきたみたいだけど
冷却材がね、2000下回っちゃったよ()
先行実装だから、いいよね諦めても…
(敬語疲れますた)

カルー (プロフ) [2016年8月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU