カルーのボード

カルーのプロフィール | 発言 (カルーの最後の書き込み: 「占ツクの作品から来ま...」 @ナタデココのボード [2018年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

(`・ω・´)テッテレ~

カルー (プロフ) [2016年2月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよー!!
遅くなっちゃった(´・ω・`)
ちょっと更新してくるーノシ

甘味香涼 (プロフ) [2016年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!
大丈夫!
更新頑張れ!(`・ω・´)
いってら!

カルー (プロフ) [2016年2月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

続編行ったけどちょっと悩み中(´・ω・`)
理事長の立ち回りに困る……。
基本放任主義だからなぁ(´-ω-`)
るーちゃん的に犯人どう見てる?(。-`ω´-)

甘味香涼 (プロフ) [2016年2月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでと!
理事長すげ!
僕は、たくさんお話見すぎて、内容がごっちゃになってるの(´・ω・`)
だから、何とも言えないな。
僕的には、犯人はまだ分からないけど、イタズラなのかな?と思ってる。
国見だって、気にしてないし…

カルー (プロフ) [2016年2月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなぁ〜……。
客観的に見てどうなのかっていうのが知りたくって!!
大変参考になりました(*´▽`人)アリガトウ!
ココアマシュマロうまぁ(*´ч`*)

甘味香涼 (プロフ) [2016年2月7日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、僕視点だからね!?
ほほう!すげえね~(●´ω`●)
いえいえ!
薬・・・まず!(T_T)
飴・・・うま!(*´Д`)

カルー (プロフ) [2016年2月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お薬? 何かあったの??(´・ω・`)
飴はどんなものでも美味しいよねー!!
夏祭り来ないかなー、りんご飴食べたい
(*´﹃`*)
いちごあめやぶどう飴もいいなぁo(´>ω<`)o
どんな飴が好きー?

甘味香涼 (プロフ) [2016年2月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと、喘息がね、一月から、止まらなくてね?
あ、ずっと咳してるわけじゃないので!(`・ω・´)
それは、同意しま~す!
夏祭りだったら、絶対たこ焼きとわたあめ買う!
リンゴ飴食べきれない(´・ω・`)
僕は、みかんとか、レモンとか、リンゴとか・・・柑橘系?
あと、渋いけど、黒酢飴とか…( *´艸`)ウマシ!

カルー (プロフ) [2016年2月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黒糖飴……!
どうも食べれないんだよねぇ……独特で
(´・ω・`)
黒糖頑張って克服しようかなぁ。
喘息大丈夫??
早く落ち着くといいね……。
たこ焼き大好きよー。
夏祭りが恋しいw
課題が終わんない。゚(´つω•`。)゚。

甘味香涼 (プロフ) [2016年2月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黒糖なのねww
頑張れ!(何をww)
ありがとね!温度差が、辛いっす(´・ω・`)
たこ焼き 仲間が増えたのです!(・ω・)ノナカーマ
が、頑張ってください!
(これだけは、何にも、できない…ごめんなさい(ノД`)・゜・。)

カルー (プロフ) [2016年2月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU