カルーのボード

カルーのプロフィール | 発言 (カルーの最後の書き込み: 「占ツクの作品から来ま...」 @ナタデココのボード [2018年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

カルー様、お気に入り作者登録ありがとうございます!更新は遅いですが頑張って書き続けますのでどうかこれからも宜しくお願いいたします。

ちぃにゃ (プロフ) [2016年1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちいにゃさん、わざわざありがとうございます!!
お話とっても、面白いです!ポケモンとワンピースでコラボするなんて
凄いですね!
これからも、更新楽しみにしております。なので、頑張って下さいね。
応援しています!(`・ω・´)

カルー (プロフ) [2016年1月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅レス失礼します。更新停滞していてすみません!そして嬉しい感想ありがとうございます。最初はノンプロットで書いていたので非常にグダグダなことになってしまいましたがカルー様が楽しみにしてくださっているようですので気を引き締めて書いていきたいと思います。せめてものお詫びに明日と明々後日は更新するつもりです。正直このコメントにかなり舞い上がっていて、いいたいことを詰め込んだだけのような雑な文章ですみません。これからも宜しくお願いいたします!

ちぃにゃ (プロフ) [2016年4月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。返信していただけて嬉しいです。
お詫びだなんて、たいそうなことはしていませんので、自分のペースでいいんですよ。
いえ、そんなに考えていただけたなんて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

カルー (プロフ) [2016年4月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU