佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。木木野です。
先ほどはお声掛けありがとうございました!
───
早速ですが、どういった関係にいたしましょう? 何かご希望等御座いましたら、ふんわりとしたイメージでも具体的なご指定でも無問題ですので、お教えくださいますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年9月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい、すみません! 本題ですが、もしよろしければ… SmiLeYさんと同じ高校出身で、バスケ部の先輩後輩だったという関係にしたいです。明るいSmiLeYさんとは波長があい、努力家なところもあって可愛がっていたのではないかなと思います。
卒業後、同じ職場につけたことを喜んでおり、違う部隊ではあるけど仲良くさせてもらっている。彼女の本当の性格までは気づけていないけど、たまに「頑張りすぎだなー」と感じて心配しています。
呼び方は「すまいりーちゃん」です。いかがでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ高校出身かつバスケ部での先輩後輩、是非ともよろしくお願いいたします! ただ、スマイリーの方はバスケの実力は努力に比例せず、レギュラー入りしないほどです。その点につきましては問題御座いませんか?
.
スマイリーの方は高校の部活ではバスケの実力に対して純粋に「強くて凄い先輩」と尊敬し、現在はclairさんの気持ちの持ちようや物事への向き合い方に焦点をあてながら「私もあんな風になれたら良かったのに」なんて密かに思うこともあるかもしれません。
心配していただけるのは大変嬉しいです……! もし仮にclairさんの方から心配故に声を掛けてくださったとしても、「私にできる事はこれくらいしか無いので!」といつもの調子で明るく返し、文字通り"頑張りすぎる"ことを止めようとしないのが申し訳ない限りですが……。
.
呼び方につきましても問題御座いません。スマイリーからは「クレール先輩」、あるいは(もしお許しいただけるのでしたら)「クレ先輩」と呼ばせていただければと存じます。いかがでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年9月15日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません!
レギュラー入りできなかった部分は、とくに問題はないかと思います。実力云々ではなく、スマイリーさんが自分なりに努力していたところを純粋に好んでいたのだと思います。一緒に戦いたかったなー、くらいは思っていたかもしれませんが。呼び方、「クレ先輩」ですととても嬉しいです!
他に決めたいことなどございますでしょうか? なければCSに記載しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそお返事が遅くなり申し訳御座いません…
.
では「クレ先輩」で確定させていただければと存じます……!
此方からは特に御座いませんので、CSへの記載をよろしくお願いいたします。此方も多少お時間いただいてしまいますが、関係欄への追加ができ次第ご報告させていただきます!
.
お話が変わってしまうのですが、(青い鳥の方で既に絡ませていただいておりますが、)改めてQさんと拙宅の歔欷とでも関係を組ませていただけないでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年10月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

clairとの関係、ありがとうございました! 後で記載させていただきます。
歔欷さんとの関係、是非組まさせていただきたいです。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU