佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。書き込み失礼します…!
「楽園への到達法」で鳴狐雪斗で参加しているツツジと申します!
佐藤 針様さえよろしければ、関係を組んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい、申し訳ございません! 是非お願いします。どのような関係がよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
お返事を頂きありがとうございます…!

柊さんのCSで「新人のセラピストさんが〜…」というセリフから考えたものなのですが、その修理の依頼をしに来たのが雪斗、というものは大丈夫でしょうか…?大丈夫なようでしたら、そこからセラピスト側から来る 修理・開発依頼をしにくるのが雪斗になって、関わりを持つようになった。
また、食に無頓着な柊さんの栄養管理を担当する事になったというものです。柊さんに必要な栄養やバランスを考え、それでいて手軽にとれる食事を提供している。…というのを考えておりました。

こちらからお声がけをしたにも関わらず、あまり書き込むことができずに申し訳ありません…。
佐藤 針様の方で修正・追加等あれば遠慮なくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2020年9月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。良い関係だと思います。柊からすると、よく関わる真面目なセラピストの人という感じですかね。食事提供も、「どうもー」みたいに受け取っていると思います。柊はいかんせん人への興味が薄いので、あくまでも「同僚」として意識、仕事での関わりがほとんどだと思います。
呼び方は「鳴狐さん」でよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、雪斗も仕事でしているのでその認識で問題ないと思います。
雪斗は柊さんのエンジニアとしての腕は確かだと思っていますし、実力に関しては素直に素晴らしいと感心していると思います。
ただやはり佐藤 針様が言っていたようにあくまで「同僚」「仕事での関わりのみ」。あっさりとした割り切られた関係で素敵だと思います!
呼び方、了解致しました!
こちらは「柊さん」と呼んでも大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年9月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です! では、これでCSに追加しようと思います。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
こちらもCSに追記させて頂きますね。
今回は関係を結んで頂き本当にありがとうございました!!

ツツジ (プロフ) [2020年9月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU