麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「最近はバイオハザード...」 @怠惰のレコードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。現在麥茶。様が参加していらっしゃる帝國魔法魔術奇譚の主催のあややです。
提出されたCSに対して少々気になる点があったのでボードにお邪魔させていただきました。

気になった点は以下の通りです。

まず徴兵を逃れる為に士官学校生になったという点ですが、軍警は徴兵制度がありません。帝國陸軍での徴兵にしても、開戦時期はは恐らく榊さんが十九歳の頃より後になると思いますので、修正をお願いします。

次に榊さんが出身地について言及するSVですが、帝國では日本を元にしているものの別の架空の国家ですので、大阪という地名は存在しません。修正をお願いします。

以上となります。お忙しい中ではあると思いますがどうか対応の程よろしくお願いします。

あやや (プロフ) [2023年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CS確認して頂き誠に有難う御座います

修正点、大変失念しておりました…
此方が確認出来た修正点全て変更しましたのでもう一度御確認頂けたら幸いです

お手数掛けてしまい申し訳御座いません

麥茶。 (プロフ) [2023年6月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

素早い対応ありがとうございます、CS確認させていただきました。
問題ありませんのでこのまま受理させていただきます、今後とも当企画をお楽しみください!

あやや (プロフ) [2023年6月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU