麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「最近はバイオハザード...」 @怠惰のレコードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

失礼致します。いゆ。様主催の「Blue Moon Promise」にて井 鳰で参加させていただいている雑草のかきあげと申します。関係について詳しく考えたいので、お時間がある時にご返信お願いしたいです。

雑草 (プロフ) [2023年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡誠感謝致します

勿論です
わざわざ来て下さってありがとうございました

早速関係の話になるのですが、雑草様のCS既に拝見しておりまして
井さんの恋愛観は“愛されるより、愛されたい”ということかと存じ上げます
ですので、攻め/受け は ノイズ/井さんという形になるのでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そのような感じで考えておりました。

雑草 (プロフ) [2023年3月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました

具体的にはインテリカップルのようなものになるかと予想しています

雑草のかきあげ様は他に何かシチュエーションや距離感などの要望は御座いますでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、インテリカップルはしっくりきました。
シチュエーションは今のところ思いつかないのですが、距離感については、鳰は一度愛してしまうと相手にずふずぶ堕ちていって、依存体質になるかと思うので近い方かなぁ…とかは考えています。

雑草 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳御座いません

ノイズはどちらかと言うと支配欲が強いタイプなので
依存体質の井さんと上手く噛み合ってくれそうですね
もちろんデロデロに甘やかすんですけど当の本人は
全く姿勢を崩さず隙を見せないので井さんが翻弄されてそうです(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年3月13日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

噛み合いそうだなあ…というのはcsを見てて思いました。笑
基本、鳰は人前だと優しいお兄さんのように振る舞うのですが、甘えることができる相手には悉く甘える性格なので、翻弄されていてもそれにあまり気付いてないと思っています。

雑草 (プロフ) [2023年3月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね(笑)

ノイズも仲間の上に立つ存在なので責任やプライドと言うべきでしょうか…
…取り敢えずあまり本音を出せないキャラなので
面倒見の良いお兄さんの井さんにだけは弱みを溢してる…とか考えていました()

あとは、ノイズは他の吸血鬼と違い、そこまで過去で身内に
“トラウマ的なものを作られた”というわけでもないので会えない家族とか
身内などに未練たらたら状態なんですよね
そこを井さんが支えて頂ければな…と()

曖昧な上に一方的な妄想してしまいました…(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年3月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

互いに支え合っている関係…、素敵です。
他に決めたいことなどは御座いますでしょうか?

雑草 (プロフ) [2023年3月13日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…

まずは呼称ですかね…?
ノイズは「お前」か「鳰」になりそうなのですが大丈夫でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年3月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!
鳰は、「ノイズ」呼びだと思いますが相手に「こう呼べ」って言われたら、様づけでも呼ぶと思います

雑草 (プロフ) [2023年3月13日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU