麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「最近はバイオハザード...」 @怠惰のレコードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

唐突なボード凸失礼致します。“BLACKTOWN”にて、“篠宮ひより”で参加、また主催を務めている琵琶湖疏水と申します。この度は麥茶。様宅の八雲琥珀さんと拙宅のひよりとで関係を組ませていただきたく思い、こちらまで書き込みに参りました。できればでいいのですが、上司部下のような関係に加え、恋愛関係なども組めたらな、と思っております。
宜しければ麥茶。様の御希望もお聞かせください。

また、お断りしたい場合は当方の書き込みを消去していただければ幸いです

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お誘い誠にありがとうございます
是非組ませて頂きたいです…!

確かに常にひよりさんの護衛をしている琥珀ですから
良き上司と部下になってくれそうですね
恋愛関係に関してですが、今の彼は状態を“主人と従属”のように
認識しているのでは…、と考えています
ですので恋愛と言ってもひよりさんの片思いになってしまうかと…
彼が些細なところでレディーファーストを見せてくれるのでひよりさんが
意識しちゃうんですけど、当の本人は全く気付いていないって言うのも
面白くていいな…と妄想してました()

取り敢えず思いついたことを書き込んでみました
主催者様も他に何か御座いましたら教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

片恋で全然構いません……! ただ、将来的には両思いになって欲しいという自分のわがままがあるのですがいかがでしょうか……? 不可能なら不可能で大丈夫です。レディーファーストで少し取り乱しちゃいそうですね……乙女……。組織的にも個人間としても八雲さんのことは逃がそうとしないと思います……(笑) 割とフットワークが軽く、攻撃してこないなら他組織の人間とも関わる(情報は絶対流さない)みたいな人間なので割と手を焼きそうです(笑)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月1日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ

そうですね…、ある意味琥珀は奥手のような形でもあるので
いつかは両思いになったり…?
でもそれまでの道のりが長そうですけど…
付き合ったら世話焼きな主婦ならぬ“主夫”になりそうですね(笑)

琥珀はと言うとそもそも拾われた身なので裏切りとか考えてないと思います
それこそ裏切ろうとした構成員の始末もしますし…
ひよりさんはフットワークが軽いということで
琵琶湖疏水様がおっしゃったように首領<女子高校生という
乙女マシマシのひよりさんに「トップとしての威厳を持って下さいよ…」
とか手を焼いてそうですね…

また琥珀はひよりさんの通う高校で教鞭も執っています
まあ、イケメン()ということで他の一般女子生徒に
群がられるかと思うのですが、そこでひよりさんが嫉妬してたら可愛いな
とか妄想してました…(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……🙏

主夫……!?!? 尊いの供給ありがとうございます🙏🙏 多分ひよりは高校卒業したら割とグイグイ行きそうな感じですね……😌

仕事中はちゃんとできる首領をやるけど、それ以外はゆるっゆるの元気なJKなので……😌 仕事なかったら普通にお外で流行りのスイーツ食べるような性格してるんですよ……。威厳は少ししか持ってません。手を焼かれているという自覚もなしに「 やる時はしっかりとやっているんだからいいじゃん 」みたいなことを言ってそうですね……。

嫉妬しますね。確定事項です……。わたしの琥珀(語弊)なのになんで……みたいにジェラってそうですね……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お褒め頂きありがとうございます…!!

琥珀はマジで自分がタラシだとか自覚ないのでジェラってるのも全く気づかない…

モブ「八雲せんせー好きな人いるんですか〜?」
『いいえ、いませんが…。それが何か?』
モブ「え〜せんせーイケメンなのに意外〜!!!」

こういうのが日常茶飯事そう…

琵琶湖疏水様は他に琥珀に対して何か質問や気になることはありますでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらからは特にございません。反対に、麥茶。様はひよりに関し的になることはございますか? ない場合は呼称決めに移りたいと考えております。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜…そうですね…

実はCSにも書いたのですが二人の馴れ初めがひよりさんが10歳の時って言う
設定にしちゃってるんですけど大丈夫でしたかね…?

今はそれだけだと思います…

呼称は「お嬢」とか「ひより様」とかになりそうですね…

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それに関しては全然大丈夫です! むしろいいじゃん的な感じで捉えておりましたので……。

ウッッ……好きです。こちらからは「 琥珀 」、学校では「 琥珀せんせー 」になりそうですね……そちらでも宜しいでしょうか?

また、話は変わるのですが異形ノ館の方でも関係を組みたく思っておりまして……。いかがでしょうか?

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「琥珀せんせー」…う゛ッ…(尊)

脳内再生余裕ですネ…()

あきくんの関係組みも是非したいです…!
具体的にどのような関係を御希望か教えて頂けますでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU