夏稀嵐のボード

夏稀嵐のプロフィール | 発言 (夏稀嵐の最後の書き込み: 「姉が別の部屋に移動し...」 @夏稀嵐のボード [2013年6月24日 19時] )

メッセージ一覧

この前は寝ちゃってごめん(ペコ
ってことでまた建てました←
お話しよおぉおぉおぉ←

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん気づかなかったぁあ(^^;
お話しよー♪←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよーっていううちも返信遅れるっていう←
REBORNいいよなぁ……
うちにとって生きがいみたいなもんだしww
この前☆初★アニメイト行ってきた!!
楽しかったぁww

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、いつものこと!←
リボーンはもうまじで神作だと思う!!←
僕にとっても生き甲斐だよ!w
おぉ!おめでとう!!
僕は今までで三回しか行ってない…(^^;
そしてポスター買ったら見事!ベルと獄寺だった!!わーい\(^^)/
他にもヴァリアーの下敷きもGET!
また行きたいな~♪w

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れた><ゴメソ
ベルと獄寺かぁ!いいなぁ~
うちまだポスターは持ってないんだ(涙
下敷きはね、いとこのヲタク友達から
獄寺と骸様のもらった!
骸さんのは袋のままで獄寺のを使うっていう←
獄寺「ひいきじゃねぇか!!」

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫w僕もしょっちゅう遅れるしw
ベルは飾ってるよ!(*^^*)
…獄寺は……筒の中にw
獄「ひいきじゃねーか!」←えへw
ポスターいいよ~♪買ってみることをオススメする!!
…いいなぁあああwwwwwwwww←
羨ましいよ…骸様…☆
獄「ひいきj「てへぺろ☆」……」
大丈夫、僕獄寺も好きだよ♪←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

骸様のはね、学校の休憩時間中に拝むの☆
獄寺「ひいk「だって~♪」……グスン」←
霧属性大好きだしー←
そういえば骸さんの扇子6000円のがあったってリア友が言ってた←
……さすがに買うのは無理ですお(汗)

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕も元カレに買わs…買ってもらったベルのキーホルダーを拝んでるよ!w
獄寺どんまいw
僕は嵐属性大好きなんだ~♪つかベルとジルがめっちゃ好き!!!←
他にもフラン、骸、雲雀さん…きもいの以外全員大好きかな!w
わー…僕もそれは買えないよ…
ベルのだったらバイトめっちゃ頑張って買うけど←
てへぺろw

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嵐は嵐属性好きなんだww名前の通り((蹴
きもいのってwwwでもルッスは小説によって待遇がいいのと悪いのがあるよね←
トリップしたらヴァリアーの術師3号になって
ベル先輩にナイフ刺されるのもいいな…ってそれはフランの仕事か(´・ω・`)←
ベル「よく萌えてんなー(呆」フラン「環境破壊とか考えた事ありますー?(存在的に」
え、ちょ、二人ともこっち見ないで!!!←

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月27日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっへへ~♪でっしょぉお♪←
ルッス姐さんは好きだよ~♪
レヴィももうどうでもよくなったw
基本皆大好きよ!←
ルッス姐さんの扱いに泣きそうになったりするくせに、自分の小説ではルッス姐さん不憫だったりするw←えw
おぉ、そのトリップいいな!←
僕もベルにナイフ刺されたい←ぇw
てか台詞wwwwwwwww
僕は僕の小説にたまにあるんだけど、
副幹部みたいな、そんなのになりたい!
または秘書かメイド!!!
もちろんベル専属ね!←
ベル以外だったらメイドは無理w←
長文でごめんよ(;´д`)

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月27日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ベル様専属のメイド……///
想像しただけで鼻血…どころか全身からドバァー←
嵐がベル様のメイドだったらオルゲルトさんより絶対いいよ!!
だってあの人ゴツいし!!←
嵐の中のベル王子はSの方?Mの方?←
いや、そんなこと聞くのちょっとアレだけどね?←
例えば骸さんでも攻めムクが好きな人と受けムクが好きな人といるじゃん?
(まぁうちはS寄りのMだから攻めムクの方が好きなんだけど←)

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月27日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU