B級わたあめのボード

B級わたあめのプロフィール | 発言 (B級わたあめの最後の書き込み: 「カマキリ!!? うわ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2015年8月1日 23時] )
B級わたあめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして~♪
REBORN!大好きっ娘の月耶です。
仲良くしてくださーい!(*^^*)

しの (プロフ) [2012年8月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうっ!近くに本屋
ないんだよぉぉぉ!!!(((泣
いいなぁ…。本くr(((殴
……ズルい(ムーッ
…!!…骸、いいぞぉ!
もっと殺っておしまいっ!!ww

しの (プロフ) [2012年8月31日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グサッグサッグサッ((ry
骸「……ふぅ、やっと死にましたか……
生活リズムどころか『早寝・放置・永眠』になってしまいました」←
雲雀「…………くっ」
骸「どうしたんですか雲雀君!?」
雲雀「……クフフ……
舞い戻って着ましたよ……」
雲雀(マキ)「輪廻の果てより」
骸(雲雀君にマキが憑依したッッ!!?)

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月31日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉーーい!!大丈夫ですかーー??(棒読み
憑依するなぁー!!ww

しの (プロフ) [2012年8月31日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雲雀(マキ)「てへぺろ☆(ドサッ」
だって~話のネタが切れちゃったんだもの←
雲雀(本家)「{ムクリ……}マキ、咬み殺 す!!!」
ってうぎゃああああああ!!!!←

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月31日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、確かにそうかもね(^-^;
んー、ヨシッ!
そのまま、コント続けててー♪
…ごめん(--;)
今日は堕ちるわ!
また今度ねぇ~~♪

しの (プロフ) [2012年9月1日 1時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前、雲雀さんと戦いました!!
夢で!!!(`・∀・´)ドヤァ

B級わたあめ (プロフ) [2012年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定が骸さんの姉だった・・・。
どっかの夢主の姿で可愛い&かっこよかった・・←

B級わたあめ (プロフ) [2012年5月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょりはー♪
リボーンオレも大好きだから、友希☆

6wings@焔樹 (プロフ) [2012年3月17日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

足、引っ張ってないと思うよ!!
初心者なんだ。
奈緒さんとは、リア友なん?

6wings@焔樹 (プロフ) [2012年3月17日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや、ここ(占ツク)での友だよw
奈緒たんの書き方みて勉強してるんだ!!(`・ω・´)
顔文字の使い方とか、心の中を文字で表現したりとか、
おかげで、作文とかが今までより好きになった気がするww
みんな神だから学ぶことが多いよ(*´∀`*)

B級わたあめ (プロフ) [2012年3月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ…。
作文が好きになるのは、これからのマキにとって、必ず役に立つ事だから、とても良いことだよ!
オレも、中一の最後ら辺から、ずっとノートに小説書いてたし(笑)
今現在は、占ツクで活動中だけど(笑)
あ、あと、リア友とコラボ小説も書いてんだ♪
「スーパーviolence学園~そんな学園で大丈夫か、校長?!~」
ってヤツ(笑)

6wings@焔樹 (プロフ) [2012年3月18日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ふぇ~^^
1作目ノートとかに書かずにやっちゃったらさ、
なんかすごい大変なことになっちゃってさ~www
1作に1個ずつ学習してく私(・ω・)b
校長!!大丈夫か((蹴

B級わたあめ (プロフ) [2012年3月18日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、ノートに書かずに書いた方が、頭いいよ。
書き終わって後でUPしようとすると、すんげーめんどくさくて、途中で挫折してんの(笑)
あ、それは、オレも同じ(笑)
読んでみてな♪

6wings@焔樹 (プロフ) [2012年3月18日 9時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU