夏稀嵐のボード

夏稀嵐のプロフィール | 発言 (夏稀嵐の最後の書き込み: 「姉が別の部屋に移動し...」 @夏稀嵐のボード [2013年6月24日 19時] )
夏稀嵐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅ~の方なかなかこれないなぁ…
返事遅れることの方が多いけどごめんね!
いろいろと忙しくて…(;´д`)

夏稀嵐 (プロフ) [2013年5月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タイガーデビルでーす!
コメントなどで面白いって思ったからきたw

タイガーデビル_多忙だけど出現w (プロフ) [2013年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何年生?

タイガーデビル_多忙だけど出現w (プロフ) [2013年4月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何年生…?え、何年生かと言えば二年生だけど…←
中学生じゃないよ!?←

夏稀嵐 (プロフ) [2013年5月16日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのっ!?
かわええなぁ

タイガーデビル_多忙だけど出現w (プロフ) [2013年5月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……小学生でもないよ…?
あと可愛くないからっ!!

夏稀嵐 (プロフ) [2013年5月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも可愛い♪
性格とか

タイガーデビル_多忙だけど出現w (プロフ) [2013年8月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梨鳥です!!
お部屋を聞きにきました!←

りおう (プロフ) [2013年2月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期待したらダメですよ!!
出来はきっと残念なはずですからw←
ってあってた!?w

りおう (プロフ) [2013年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも楽しみなのよ←
僕の場合二段ベッドなのだww
それ以外はまったくいっしょやでww
二段ベッドだと話の構成上不具合?とかがでそうだから、ベッドの下に机、でいいと思う!←ww

夏稀嵐 (プロフ) [2013年6月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーww
二段ベットの上?下?
もしくは理想の自室でもいいよwwwww

りおう (プロフ) [2013年6月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉が別の部屋に移動したから両方僕のww
よく上を使うけどww
理想より現実!←
だって!まじで会えた見たいで嬉しいもんww←
ベッドのあたりはお任せするよーヾ(*´∀`*)ノ

夏稀嵐 (プロフ) [2013年6月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(>Д<)ゝ

りおう (プロフ) [2013年6月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前は寝ちゃってごめん(ペコ
ってことでまた建てました←
お話しよおぉおぉおぉ←

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ思った!!白蘭可愛いよぉお!!!
wwwDwwww←意味わかんなくなってるww
すご!無意識にそこまで!?
素晴らしいなwwwwwwwwww
あ、僕鼻歌が「クフフン♪」ってなるw
何故wwwwwwwwww

夏稀嵐 (プロフ) [2012年9月4日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほさかだいすけさんって知ってる?
骸さんとその他の声真似やってる(た?)人←
「【妙なテンションで】おいしいナッポーのうた【歌ってみた】」
って曲(替え歌)オタ友に勧められて聴いたらもう中毒で中毒で((←
気がついたら
「クーフ!ナッポクーフ!ナッポ
クーフフーフフー♪ナッポッ」
って歌ってるよ(笑) すでに知ってたらゴメソ←

B級わたあめ (プロフ) [2012年9月4日 0時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるwwwwwwwwww
中毒性ヤバイよねwwwwwwwwww
僕は「【崖の上のポニョ替え歌】クフフのサンバの骸」とか「南国果実少年骸」で吹いたよw
知ってたらごめんw
クフフのサンバの骸は英語バージョンもあって、全然違う曲に聞こえるw
こっちは声骸っぽくない。普通に女性w
聞いてみてねーw

夏稀嵐 (プロフ) [2012年9月4日 0時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったwww知ってたんだwwwwwwww←
「ぱいなっぽーってなぁにぃ~~~~?」←
不覚にも骸さんをウザいと感じてしまった……←
英語バーション聞いてみたよ!何かいい歌に聞こえてきた((
あと「雲雀さんは相当、骸のことが嫌いなようです」も面白いよww
アレはうちがキャラソンまで詳しくないときに知ってたからね←
ちょっと絵が残念だけど……
骸「ごらん僕n((雲雀「手の上~♪」…何もありませんが。」に吹いたwww

B級わたあめ (プロフ) [2012年9月4日 1時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってたんだよwwwwwwwwww
ちょっとこの前YouTubeで冒険してたからw
まぁ誰でもそうなるよw←
英語バージョンの人クフフのフも英語でやってんだよ!?
凄くね?www
あ、知ってるwwwwwwwwww
僕はそれの続編?の骸は雲雀に仕返しを試みたようです…だっけ?も好きだよw
タイトル忘れたwwwwwwwwww
絵がうまければ申し分ないねw
僕もそれ吹いたwwwwwwwwww

夏稀嵐 (プロフ) [2012年9月6日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ^^
私の事覚えてくれてる…かな?←
嵐に友達申請してもいい?

(プロフ) [2012年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!
おk!おkだよ!!!!!
友達申請しとくね!キリッ

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ;;
申請許可したよ^^
ありがとう!!

(プロフ) [2012年7月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!!

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者ランキングに乗ってる奴ですw、彩*嵐です!!!!
友希、おkですか?

彩*嵐 (プロフ) [2012年7月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!!
有り難うございまーす!!
てか作者ランキングって凄い!!

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?僕も何故かランクインしてた!?
てか 彩*嵐さん一位!?
凄い!!!

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

駄作が暖かい読者さんのおかげでhitしてます←( ̄◇ ̄;)
夏稀嵐さんの作品、また観ます(o・・o)/~

彩*嵐 (プロフ) [2012年7月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩*嵐さんの作品は駄作じゃないですよ!
あ、僕の作品は駄作だから見たら目が腐りますw
でもありがとです!キリッ←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希okしてくれてありがとうございます。
嵐さんは何時まで起きてるんですか?

紗羅 (プロフ) [2012年7月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません寝ちゃいましたw
いつもは1時くらいで寝てしまうので(^^;

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。答えてくれてありがとうございます

紗羅 (プロフ) [2012年7月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw
こちらこそコメント有り難うございますw

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家庭教師ヒットマンリボーン好きなひとからんでくださいー!←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!フランGJ!!!
ふむふむ…つまり…
習字の時間がアニメ放送時間と被ったのか?
…うわぁ…それは嫌だ…
でも僕の地域は普通にリボーン放送してなかったんだよ…
僕も見たかったなぁ…
その後悔をバネに頑張ろう!←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月5日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝れねぇwww←
うん!頑張った!
今は習字2段で書写が7段!
……まぁ、昨日で習字辞めたんだけどね。

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月5日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はニコルソンでライブ開くかイルーナ戦記して遊んでるよー♪
たまにTwitterでw
寝れないからねw
てかすげぇえええええええ??!
ぇえええええ!?!?いいなぁああ!?
ってやめたんかいw
しかも昨日w

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月6日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう?ありがとうwww
でも小学生の7段なんて大したことないよ(笑)
いやぁ…辞める時に母さんがケータイで習字の先生に電話してて、
近くでPCやってたミーにあいさつしろ!って急なムチャブリを((滝汗
結局何言っていいか分からずに先生の方から話題振ってくれたっていう←
一緒に喋ってくれてサンキュ!
返してくれて嬉しかったからもう寝るお←
おやすみィ……zzzzzz←
(また来てもここで書いていい?それとも新しいの立てた方がいいのかな?
返事はまた今度だけど←)

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月6日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいよ!
僕なんて習字苦手過ぎてwww
筆だめなんだ…(^^;
高1で←
先生niceだな!←
むちゃぶり…どんまい←
いえいえw
おやすみぃwww
いーよー♪
僕は全然おkだ!キリッ

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月6日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU