夏稀嵐のボード

夏稀嵐のプロフィール | 発言 (夏稀嵐の最後の書き込み: 「姉が別の部屋に移動し...」 @夏稀嵐のボード [2013年6月24日 19時] )

メッセージ一覧

家庭教師ヒットマンリボーン好きなひとからんでくださいー!←

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしもリボーンの世界の住人だったら?
の方にコメントして、作者様が気になってプロフ検索して来てしまいました←
ほぼ初めましてなんですが一緒にからんでいいですか?←
よろしくお願いします(ペコリ

B級わたあめ (プロフ) [2012年7月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ!来てくださって有り難うございます!
おkですよ!!
大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いします!!(ペコリ

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
やった☆←
よければ友達希望なんですが、いいですか?
ちなみに好きなキャラは霧属性(特に骸さん、D様、フランきゅん)です!!←

B級わたあめ (プロフ) [2012年7月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そそそそんなに喜んで下さるなんて!←
有り難うございます!
あぁ~♪友希ですか~♪
…………え!?友希!?!?
まじですか!?
良いんですか!?!?
僕でよろしければぜひ!!
タメ&呼び捨ておkです!!
ちなみに、よく間違われるんですけど、
僕の名前は夏稀嵐(ナツキ ラン)です!キリッ
好きに呼んで下さい!
んと…僕は基本的リボキャラ大好きですけど……一番はベルですかねぇ?←
友達に、ベルとフランと骸さんと白蘭の声似てるって言われます!!←
リボキャラ大好きだぁあ♪♪

夏稀嵐 (プロフ) [2012年7月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで☆←
嵐……って呼ぶお(^ω^)
周りにREBORN知ってる人があんまりいないから
言われないけど、私も骸様とフラン様とベル様の声真似好きです((キリッ
クソッッ、アニメが終わっちゃったから知名度が低いッッッ!
詳しく知ってるヲタクのリア友が一人……寂しいよぉっ!

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕勝手ながらマキにゃんと呼ばせていただくですw
僕のまわりはリボーンとヘタリアがみんな詳しいよ~w
僕もです!キリッ←
知名度低いけど調べればファンクラブあった気が…w
ベルさんファンクラブが凄かったですな←
僕は…友達8割がリボーン大好き!
一人は……きついな……(--;)

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞww
いいなぁぁぁぁぁ!
8割とか……
まぁ、私自身去年くらいにREBORNはまって
初心者だから……。←
ところで、嵐は中学生くらいとお見受けする!!
(違ったらさーせん!!!)

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わーい←
いいでっしょぉおおお!!!!!←(ウゼェw
僕は中二の時にΙ世にハマって、後半からずっとベルかな!←
けっこう日浅いんだねw
でも愛さえあれば大丈夫よ!←何が?w
フッフッフ…←
僕めっちゃ精神年齢低いからね!w
よく間違われるけど高1だぜ!←
僕ってチャットとかだとめっちゃ幼いらしいからねw
どんまいww

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんでしたああああああああああああああああああああ(((((スライディング土下座
高1かぁ……超年上だww←小6の私((((殴
ベルベルベルベルベルベルベルベル((((
愛さえあれば大丈夫なのか……そっか……←何がww

B級わたあめ (プロフ) [2012年8月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぇえええええええええええ!?!?!?!?!?
そんな謝らんでも!?!?
スライディング土下座しなくていいから!!!!
小6なんだねw
てっきり中学生かとw
たった4歳しか離れてないよ!
問題ナッシング←
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル!!!!!!!!!←
愛は正gゲフンゲフン←
www

夏稀嵐 (プロフ) [2012年8月5日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU