良華のボード

良華のプロフィール | 発言 (良華の最後の書き込み: 「ダンガンロンパ3 ア...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年8月10日 0時] )
良華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『俺は「徹」ではなく「透」です【ハイキュー!!】』をお気に入り登録していただき、ありがとうございます(*´ω`*)

ミミック (プロフ) [2016年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわっ!!フェアリーているお好きなんですか!?語りませんか!!wwよかったらお友達になって下さい(*^-^)ノ

悠一郎° (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

2巻かぁ、いいなぁ・・・(´・ω・`)
お金が欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・

悠一郎° (プロフ) [2014年10月19日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

好きな漫画はハイキュー、リボーン、銀魂最近進撃にもハマりました!
声優さんだと村瀬さん(日向)、石川さん(影山)、杉田さん(銀時)、ノブさん(西谷)、井上優さん(山本)が一番好きです!
でもやっぱ一番はカッキーです!
いつもアニメのエンディングでキャストのトコはかかせません(笑)

良華 (プロフ) [2014年10月19日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁー!石川さん!!杉田さん!!良いですよねぇー(-_☆)
ですねww自分も絶対見てますよw
良華さんは声のみで好き嫌いを分けますか?ルックスや性格は気にしませんか??

悠一郎° (プロフ) [2014年10月20日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

別に気にしませんね~
特典とかで顔とか見るとさらに好きになります!!
それでカッキーがさらに好きになりました
先ほど言った人の中では全員顔は知ってます
別に性格がどうであれカッコいいとさらに好きになります

良華 (プロフ) [2014年10月20日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですかー!!大体のかたは好きなんですけど、流石に村瀬さんは・・・(´・ω・`)
カッキーイケメンですもんね!!!!
自分は一番たっつんが好きです!!Free!のまこちゃんとか、サーバント×サービスの長谷部さんとか、七つの大罪のヴァンとか、黒バスの高尾とかですかね!わかるかなー??
たっつんは全てがカッコいい!!(σ*´∀`)めっちゃ好きなんです!!

悠一郎° (プロフ) [2014年10月21日 7時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来週テストなんですよね~
嫌だー!

良華 (プロフ) [2014年9月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

しばらくこれないと思います
スマホだとエラーかかるんですよね...
うわー

良華 (プロフ) [2014年8月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地味に寒い...アレ?もうこんな季節だっけ?

良華 (プロフ) [2014年8月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねむっ!

良華 (プロフ) [2014年8月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日ハイキューだ!
早くなんないかなー?

良華 (プロフ) [2014年8月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から学校...いやだああああ!

良華 (プロフ) [2014年8月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小さいガキ見てるといくら自分にこの時があったからってとてもイラつく

良華 (プロフ) [2014年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームしたいー!

良華 (プロフ) [2014年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU