ミミックのボード

ミミックのプロフィール | 発言 (ミミックの最後の書き込み: 「ルージュラ(ポケモン...」 @アニメしりとり♫の話題 [2019年2月12日 10時] )
ミミックのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とるちゃん!!
いっしゅーねーんとぅーゆーいっしゅーねーんとぅーゆーいっしゅーねーんでぃあとるちゃぁぁん……………いっしゅーねーんとぅーゆー………………………………おめでとぉぉぉ!!!!!!!

りんご (プロフ) [2017年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とるさんとるさん、KBCに通報したよ!!頑張って髭切兄様確保してね!!←←←

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄者ぁぁぁぁぁ!!
兄者の1周年記念ボイスが聞きたかったぁぁぁぁぁ!!
(只今、ひたすら記念ボイスのスクショを撮りまくり←)

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねつうちがにーときわめてて…(´・ω・`)
本丸に実装されてる刀達全員のスクショって相当な容量とりs愛があればなんとかなりますね!!(にっかり)

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、このペースじゃ全員撮りきれん
蘇言機使お←

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれ(震え声)

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやちゃん、りんりんやーい!

ミミック (プロフ) [2017年4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでだろうねぇ…はぁ( ´Д`)=3

ミミック (プロフ) [2017年4月17日 18時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とるちゃんお父上おめ!!私まだ1万行ってないんだがそろそろ本気でな

りんご (プロフ) [2017年4月17日 18時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう(どうしよう)
ありがとう!!!2人ともありがとう私感激雨嵐!!ヤバい!!2人ともめっちゃ可愛い……!!!なんだよほんとに上手すぎかよぉ………私デフォとか本気で描けないから余計に羨ましい………(ギリィ)

りんご (プロフ) [2017年4月17日 19時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ私のボード開設するからこっち来て~(*´ω`*)

りんご (プロフ) [2017年4月17日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!!今から行きまーす!!

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月17日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
トルフィンさんが書かれている作品とても面白くてお気に入りです!!これからも更新大変かもしれませんが頑張ってください!!

大姫夕良 (プロフ) [2017年2月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スッゴク面白かったです!とっても、続き読みたいです!

(プロフ) [2016年1月26日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ。
続きが凄くきになりした〜!
これからも頑張ってください!応援してます!
こんな私でよければ友達になってください!

ひとみ (プロフ) [2015年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、面白い作品を読ませて頂いてありがとうございます^^
これからも、頑張って下さい!

M (プロフ) [2015年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「音駒の子猫」のお気に入り登録、ありがとうございます!

Yu (プロフ) [2015年7月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請をさせていただきました。
自分でも、この言動は非常にあつかましいと思っていますが、承認して頂ければ嬉しいです。

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU