良華のボード

良華のプロフィール | 発言 (良華の最後の書き込み: 「ダンガンロンパ3 ア...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年8月10日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちわっ!!フェアリーているお好きなんですか!?語りませんか!!wwよかったらお友達になって下さい(*^-^)ノ

悠一郎° (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

勿論いいですよ!
フェアリーテイルとても大好きです!

良華 (プロフ) [2014年10月13日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなってしまいすいません!!(・ー・;
妖精の尻尾で誰が好きですか!?
→ラクサス,ミラ,グレイ,ジュビア
他のギルドで誰が好きですか!?
→カグラ,ミリア,ウルティア,ジェラール
アニメ派ですか?漫画派ですか??
→途中までアニメだったけど、今は単行本
どの辺まで分かりますか?
→単行本最新刊
です!!質問と自分の答えを書きました!!
お暇があれば答えて頂けると嬉しいです!(σ*´∀`)

悠一郎° (プロフ) [2014年10月17日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

妖精の尻尾で誰が好き?
→ナツ、グレイ、ルーシィ他のギルド
→リオン、スティング、ローグ、フロッシュ
アニメか漫画か
→漫画もいいけどアニメ派どの辺まで分かるか
→41巻まで
こんなんでいいですか?

良華 (プロフ) [2014年10月18日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はいっ!ありがとうございます!!アニメもいいですよね!!
自分は声優さんが大好きなんでらアニメも好きです!!
すっごい月刊フェアリーテイルが欲しいんですけど、財力が・・・・(´・ω・`)

悠一郎° (プロフ) [2014年10月18日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私も声優さん大好きです!特にグレイ役の中村さんとかナツ役の柿原さんとか
私は月刊フェアリーテイルは二巻なら持ってます

良華 (プロフ) [2014年10月19日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか!?仲間だε=ヾ(*~▽~)ノキャー
ゆーきゃんとカッキーはホントにカミボ過ぎますよね!!!!大好きです!!!!
あと、リオンのゆうたん(梶裕貴さん)とか、ラクサスの小西さん(小西克幸さん)も!!!!
フェアリーテイル以外でもいいなら、
たっつん(鈴木達央さん)とか、ひろたん(下野紘さん)とか、
浩C(神谷浩史さん)が好きです!!!!
良華さんはフェアリーテイル以外でもいいので、どなたが好きですか!?
あと、他に好きなアニメってありますか??自分はHQ、Free!、マギ、ワンピース、進撃などです!!基本的に、少年漫画ですねww

悠一郎° (プロフ) [2014年10月19日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

2巻かぁ、いいなぁ・・・(´・ω・`)
お金が欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・

悠一郎° (プロフ) [2014年10月19日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

好きな漫画はハイキュー、リボーン、銀魂最近進撃にもハマりました!
声優さんだと村瀬さん(日向)、石川さん(影山)、杉田さん(銀時)、ノブさん(西谷)、井上優さん(山本)が一番好きです!
でもやっぱ一番はカッキーです!
いつもアニメのエンディングでキャストのトコはかかせません(笑)

良華 (プロフ) [2014年10月19日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁー!石川さん!!杉田さん!!良いですよねぇー(-_☆)
ですねww自分も絶対見てますよw
良華さんは声のみで好き嫌いを分けますか?ルックスや性格は気にしませんか??

悠一郎° (プロフ) [2014年10月20日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

別に気にしませんね~
特典とかで顔とか見るとさらに好きになります!!
それでカッキーがさらに好きになりました
先ほど言った人の中では全員顔は知ってます
別に性格がどうであれカッコいいとさらに好きになります

良華 (プロフ) [2014年10月20日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU