黒伸☆~(ゝ。∂)のボード

黒伸☆~(ゝ。∂)のプロフィール | 発言 (黒伸☆~(ゝ。∂)の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2020年10月24日 3時] )

メッセージ一覧

「りっちゃんに言われるのはやっぱり嬉しいネ〜、あ、着いた着いた。ささ、乗ろっか!」
「…そういうものかな。俺が月皇ジュニアとはいえ海斗も月皇ジュニアなんだから差なんて年齢ぐらいだろう」
勉強してないのね(くそ偏見)おめでとう安室透

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「そうだね。
…コーナーをぐるっと一周って感じだね」
「その年齢が駄目なんだよ。
第一、兄が出来たから弟のお前も、って期待されんだろ。
そういうのもあるし、ブロードウェイ行ってる兄に嫉妬心抱いても可笑しくねぇだろ」
いや、してた名目上は()
ありがとう江戸川コナン。興行収入(?)70億おめでとう降谷零

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

間違えた。
88.7億円だって。
それでもハク様には遠い……。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「よーし、負けないよりっちゃん!」
「そっか…別に俺は特に天才でも何でも無いんだけどなぁ」
ハク様ほんとう強いから…ハク様

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「僕も、負けられないよ」
「まーそうだな。お前は努力してるだけだしな。
…お、そろそろ終わるか」
300億ってふざけてる…はぁー…意味わかんない。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「バリバリ体育会系だった俺にそんな事言っちゃうりっちゃんサイコー!」
「ああ…うん、なんか有難う魚住」
ハク様はうん、仕方ないね
スタミュカフェOK貰ったので日にち希望があればなるべく早めにお願いしまーす

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「大我にかっこ悪いところを見せたくないからね」
「あ? 別になんもしてねぇよ」
あれは超えられん……。
有難う御座います……。全力で頑張りまーす

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「それなら俺だって格好悪いところ見せらんないよ!」
「いやいや、俺からしたら凄く嬉しかったよ」
全力で頑張って下さい説得。

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、まぁ頑張ろうか」
「…、そーかよ」そっぽむき
めっちゃがんばるんば

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「うん!りっちゃんには負けらんないなぁ!(わざとらしくガッツポーズをし)」
「…また何か悪い事言ったかな?それだったら悪いな魚住」
期待してルンバ\( ·ω· )/
今度スタミュのイラストも描いてけろ〜〜〜〜(唐突)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「じゃあ、勝負だね」先に譲りながら
「…別に、さ、降りるぞ」レバーを上げ
ええよーーーー誰がえぇ????

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU