具直ぐ巣の生みの親のボード

具直ぐ巣の生みの親のプロフィール | 発言 (具直ぐ巣の生みの親の最後の書き込み: 「まじで普通にえっっっ...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2020年9月26日 16時] )
具直ぐ巣の生みの親のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※けどこれで左です
「げっ!やっぱりやるのぉ?
…けど…まぁ、良いか。君と恋仲になれたしね、君からのキスでやろうじゃないか!」

黒@企画垢 (プロフ) [2019年3月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁねーーーー
キメツに至っては、今度映画かんで放送するし……はぁ、…どうなるんだろう。。。
あ、おら前髪つくった。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年3月30日 16時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、お、おお?おめでとう前髪作った人になんていえば良いのとかわからない
脱税程度で潰れればそれこそ文句が飛び交うとは思うけど。小さな会社が大金手に入れるとこうなるのな

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年3月31日 1時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな。
いやぁ、世の中って怖いね~

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年3月31日 10時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね(適当)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年3月31日 12時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやなせやな

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年3月31日 12時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや別にいつ終わるのかなぁ~とは思っていたけれども
「うん、そうそう来ないからね」
「あぁ、可愛かった」
え、何それちょう可愛い

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年10月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くろしーのマーリンめっちゃ可愛いな犬みたい(語彙力)
「そ、そんなに喜ぶことか」
こはるるから続き借りたから頑張って読む読む

そんな所も好きだから推しなんだよな!!!!!(˙◁˙)(˙◁˙)(˙◁˙)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年3月22日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって可愛くやってんもん
「あぁ!
だって好きな人には振り向いてほしいだろう?」
うっわ……頑張って
今度ショーセツ版貸すわ

せやな!!!!!!!!!!!!

黒@企画垢 (プロフ) [2019年3月22日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら可愛いのは仕方ない
「…まあ、それは、そうだな(にこりと笑いながら)」
小説はなんだろ、気が向いたら読むね(くそ)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年3月22日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやろ??
「これから宜しくね、ロマンくん」にへら、と笑い
うむうむ

黒@企画垢 (プロフ) [2019年3月22日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーんんこれは美少女
「はいはい。あ、今のの時間に出来なかった仕事はきちんとやってもらうからな!」

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん、そうしようか」
「? どうした?」
そ、そういうことだったのか…!?
あ、そうなんだねー

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや気になるでしょ()
「私がしたくてしてることですから」
「マジマジ。ほら、幼馴染の前だと気が抜けるんだよ」
やばいね!!!!!!!

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、なるけど。
そしてイルカショー(?)は何時終わるのか。。。
「、栄吾は優しいね」
「……」胡散臭そうだな、と思っている目
†_墓_†。oO(やばい、しんどい)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年10月13日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ終わりにしよ()
「有難う御座います。ああ、そろそろ紹介が終わりますね。良いショーでした」
「…(信じてねぇな〜、と苦笑し)」
墓が(笑)建ってる(笑)(笑)(笑)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イルカショーを???
「そうだね、楽しかったよ」
チラッと見「…終わったみたいだな」
†_墓_†。oO(え、だってしんどみしかないじゃん???双葉くんが運転???????しんどいんだけど………)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年10月14日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イルカショー長過ぎるじゃん??、?え、続けたかった????()
「ええ、良い経験を出来ましたね」
「お、意外とあっという間だったんじゃねぇ?楽しかったな、しゅ〜う。」
まあ、車どちゃくそボロボロだったから下手なんだろうけどね()

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年10月14日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~*Happy end*~
そうだな。全力で膝丸を非難する兄者やるか。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「転んでは大変なので油断せずに」
「確かに子供は良いよな〜、純粋で可愛いっつーかー?」
せやと思うで

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月6日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あはは、そんな簡単に転ばないよ」
「あぁ、元気をもらう」
はぁーん、アイナナは上手く分けられてて色んなファンがいるんだね(まとめ)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月6日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうですか?まあ、何かあっても私が引っ張りあげます(にっこりと笑いかけ)」
「んな。変に拗れてねぇしやっぱ女の子と子供は最っ高だわ。野郎の気持ちは全くわかんねぇ」
せやな()沢山の種類の人から愛されるんだね

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月6日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はは、ありがとう栄吾。栄吾は頼もしいね」
「あぁ、同感だ」
あのさ、一応上の人達と下の人達、今一緒の所にいるんだよね??自分達の世界作り過ぎじゃない???(笑)
そりゃあ有名にもなるわな()

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年9月6日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「辰己にその様に言われると光栄です。では、早速買いに行きましょうか。」
「…(いや、子供はともかくお前、女の子を最高とか思ってないだろ、と考えて苦笑し)」
これは…幼馴染だから()長い間一緒にいる人達って直ぐ自分達の世界に入るもんな(圧倒的偏見)
今公式Twitterアカウント凍結されてるけどね

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「本丸1の古株となると…流石だな」
「褒めても何も出んちや!(言いながらも嬉しそうに微笑み)」
わかりみのゴリラ。眠いんじゃ

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「全く気にしていないぞ。…と言いたいところだが本当は心底かなり焦った。だからこそ兄者の気持ちを聞けるのは嬉しいぞ、あまり気になされるな」

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月23日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん、ありがとう」

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月23日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いいや、これぐらい何とも。(はは、と笑いながら)」

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月23日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「(再度強く抱きしめ)
…もう離さないから、ね?」
次どうしたらいい???

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月23日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…ああ、光栄だ、有難う(相手に向けてにっこりと笑い)」
既にHappyendな気が
くろしーが言ってた本丸折りに行く兄者の話でもしようぜ(適当)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月23日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…あー……(膝丸が良い子過ぎて頭痛がする)」
マーリン顔が良いから。
頑張ってクレメンス!
クックロビン、スズメに殺られたんだよ

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年5月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ほうほう、それは面白そうだね! 虫食い丸!」にこっと笑いかけ
おはよう

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年6月12日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「膝丸だ兄者…。案としては良いと思う」
「まあ、主に報告しちゅうのは避けた方が良いぜよ。変に政府に伝わりよったら刀解も有り得るきねや」
御早う(遅い)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年6月12日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだね。それに虫食いくいず、とやらも面白そうだしね」
おそい

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年6月12日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「まあ、確かにその通りじゃのう!何とかなるかもしれないきに、頑張っちゅう!」
せやな(せやな)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年6月12日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「有難う、流石古株さんだね」にこり
ねむ

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年6月13日 7時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「本当に神出鬼没になってしまったね…。でも僕たちの役目はその敵を斬る事だから、一石二鳥ともいいとれるよね」

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「え、あ、兄者…!(相手の裾へと手を伸ばし)」
オジマンディアス様は本当惚れるから…うん((
メンタルだめです
末期だ!!!!!まあ、良いと思うよ(?)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「少しの間、独りにさせて」儚げに笑うとその場を立ち去る
すまん、fateは士郎を推してた。
お疲れ様です。
そう、ふくやままさはる、ことましゅがやべぇ。作詞作曲してるんだけどマジ安コ

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年5月24日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…心得た、済まない…(相手の背を見送ればどうしよう、と顔を顰め)」
オジマンディアス様推す人なんてごく稀すぎるから仕方ないです。
マジ安コ(?)
取り敢えず最初に送ってきた方々の安コは見たいよ。

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年5月24日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…(とりあえず、これからどうしようかなぁ)」
そうだよなー皆セイバーとか金ピカだもんなぁあとマーリンらへん??
マジ安コ(肯定)
出来るなら全員見てほすぃ
そして追加で
あぐりさんの「誰が殺したコマドリを」ってやつを見て欲しい。
いやあぐりさんの他の作品でもいいんだけど俺はこれを推す。。。
「ストーリー面白いぃ……。あの人絶対本気出せば上手いぃいいい」

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年5月24日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…き、気分を害してしまっただろうか…」
マーリンさんは良いぞマーリンは…好き。
もう今日は活字読むの疲れたでいだから…明日また続き見る…
クックロビン…!、??!!!?!!?

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年5月25日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のところいったー

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年2月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「…恐らく天下五剣だろうな、三日月様だろうか…。伝えてくれて感謝する。」
ねっっっむくて頭が回らない

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年4月22日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あー…うん、確かそんな名前だった気がするよ。宜しくね」
もう寝ろ。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月22日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「心得た、にしても2振りで遠征か…まあ、構わない。学んでこよう」
ピギーおやすみ

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年4月22日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「敵は此方に比例して来る筈だから、来たとしても先刻の様にはならないと思うよ」
おやすみ

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月22日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…ああ、先刻の遠征か、途中までは皆で楽しく…?話していた筈なのだがな。あんな時に来るなど敵も分からないものだ…」
御早うりんご

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年4月23日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU